にうすまいる@てごしくん

ここ何回かは思い出して自力でチェキっていたのに、忘れたときに
限っててごしくんっていう(ヽ´ω`)そして冒頭から話しがズレまく
っているところもてごしくんらしいけど作るんじゃなくて作れっていう
のもまた上目線でてごしくんっぽいっていうか('A`) はぁとの絵文字
使えばてごにゃんってばかわいい><><ってばばあがほいほい
画面メモして許してくれるとか思ってんでしょ!!「ご奉仕」っていう
単語出したらばばあが喜ぶとか思ってんでしょヽ(`Д´)ノまぁその
通りなんだけどさっ|彡(駄目人間)でもしまっせ(ウィンクの絵文字)
っていうのはちょっとどうかと思うけどpppどこのおっさんれすかw


で、結局何の料理を作ればいいんでしょうか^ ^?まぁだからといって
どうということはないんですけどね(ダッ)