NEWS LIVE DAIAMOND@DISC2/その2

ぴ様&まっすー、お二人ともお疲れ様でした*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
結局ばばあは二人の雄姿を観に行くことはできませんでしたが、
いつもの如く、皆様のレポを拝見させていただき勝手に観に行った
気分に浸っております(アホ)この後は大阪?でしたっけ?あんまり
把握していなくて申し訳ないんですが残りもお二人とOTKの皆様が
無事、乗り切れますように◎


というわけで今日も懲りずにDVDのメモ書きです^ ^早いとこ
走魂をうぷりたいんだけどこっちを片付けてから!と決めている
のでがんがります( ・`,_ゝ・´)キリッ!!とりま今日は北海道から
熊本あたりまでチャレンジしてみますね^ ^




■北海道
・こやまくんのサインボールにいたずらするまっすーとかそれを見て楽しそうに
 しているぴ様(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・この数秒でしねるってにうすはどんだけ破壊力満載なのよヽ(`Д´)ノ
・これいらねーとか言われているけどそんなボールさえも欲しいと思っている
 OTKの数→()(笑)
・ナスすげー初見!!((((((;゚Д゚))))))
・私は観たことないんですが出てきたことあるんですか?!
・マイク崩壊瞬間キタ━━(゜∀゜)━━!!
・当時も瞬間は見逃していたので映像化されてすげー良かったppp
・非常口マークの前で愛マタポーズするぴ様腹痛!!
・そしてどうでもいいけどスタッフのツアーTシャツがすげー欲しいと思っている
 のはわたしだけじゃないはず(!!!)
・あつ!!ってなった後におしぼり?をおくちに持っていくてごしくん
 ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・その後のお風呂に行ってきますのてごしくんも最強だけど(*´∀`)
・お風呂に浮かれる4人とかすげー愛しいよねぇ(うっとり)
・さっぽろさっぱりwwwwwひどいwwwwwwww
・ふろ上がりてごしきたこれ!”#$%&’
・あまりのかっこよさ&かわゆさに部屋で後ずさりしたよね(ヽ´ω`) (おかしい)


■大分
・にしきどくんは何故、〜タンバリンを歌っているんだろうwww
・そしてサインボールに落書きをして得意気なまっすーきゃわ♡
・こやまくんのちゃらっとした髪型さえもかわいく思えるわ〜(デレ)
・っていうか作詞の打ち合わせシーンすげーいい!!!!1(興奮)
・パソコンいじっているにしきどくんが男前過ぎてほれてまうやろ(*´Д`)
・タオル×バスローブなてごしくんも相変わらずたまらん><><
・やまりょくん?とダンスの練習しているてごしくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・増田カメラ映像もすげーすきなんですけど一体いくら出せば(ry
・もう目がいくつあってもたんねーよにうす!!(ぷんすか)


■広島
・らぶあでぃくしょんおどるぴ様きゃんわわわ(*´∀`)
ヲタ芸もぴ様がやるとおしゃれに見えるから不思議だわppp
・そしてやっぱりあのスタッフTシャツすげー売って欲しい!!(無理)
・ネクタイがないよのてごしくんもかわゆすぎる件(*´Д`)
・突然かあさーん!!と叫ぶぴ様に突っ込みを入れるてごしくんもたまらなくすき♡
・ごめじゅりきたあああああああああ━━(゜∀゜)━━!!
・これもこうして一瞬でも映像化されて何よりです(つД`)
・てごしのヲタ芸ktkr(笑)
・そしてやっぱりストレートヘアなてごしくんもゆるすねぇ(改めて)


■熊本
・まっすーの腹筋も見れて嬉しいんですが…ケセナイも見(ry
・てごしくんの髪の毛をセットできるかとうくんに嫉妬ppp
・今更ですが私、手塚ヘアちょう推せるけども!!!!1(無駄に必死w)
・これが噂の右肩になすっと|   ´ω`|φ
・シゲドリーマーキタ━━(゜∀゜)━━!!
・こやまくんのレッスン着とぴ様もグラサン=にしきどくんとかもうしにたいぐらいの
 組み合わせなんですけどどうすれば!”#$%&’
・そしてバスローブをはだけさせられそうになるてごしくんwwwww
・この時のこやてごのいちゃつきっぷりもかわゆすぎてしんどい(*´Д`)



                            • -


次あたりで完結できるようがむばらなくては><><