NEWS LIVE DAIAMOND@DISC2/その1

ヲイばばあ、まだこんなことしてんのかよwwwwwみたいな
感じですが(苦笑)自己満足のためだけに空気読まずにメモ
書きしちゃいますpppとりまドキュメンタリーのリハから福井
まで◎って…このペースだと一体いつ終わりますかΣ(゚д゚lll)




・まずーいきなりだけどてごしくんの「全員を満足させて〜」っていう言い方も
 上目線に聞こえるのはなんでだろうw
・ついでに言うと「みんなも楽しんでいこう」もすげー上からppp
・リハーサル風景ktkr(*´Д`)
・レッスン着率が高いにうすさえも萌えるううううう
ショッキングピンクのパンツを嫌がるてごしくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・だめでしょ^ ^の言い方もきゃんわわわん*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
・イメカラのボトムス試着して並んでいる6人の図だけでご飯食べれそう*1
・ちゃらっと着ているだけなのにこんなに素敵ってどういうことれすかあああ
・ケセナイを熱唱するてごしくんをちゃかしている他メンもすげーいい!!
・Why→バンビーナ→Forever→PartyTimeでちらかってー←それって
 どうなのwww
イエスマンなこやまくんwwwwwでも私は嫌いじゃない^ ^(何様)
・よくわかんないけどにうすメンの名前が書いてあるコマすげー欲しい!!*2
・私だってあのコマと図面で遊びたい><><(バカ)



□仙台
・リハのうぃぃぃぃく時にステージの上の先頭切って走るまいふぁみが愛し
 すぎる件(*´Д`)
・しげおとうさんのこどもがぴ様ってすげー豪華だなwwwwwwww
・にしきどくんのチユウ顔ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・普段こういうことしないくせにたまにやっちゃうところがすきだわー(どさくさ)
・っていうかまだ愛マタポーズ流行っているんですか((((((;゚Д゚))))))
・ぴ様と一緒になってやるこやまくんの図っていうのがまた愛しいよね(ヽ´ω`)
・まさか挨拶まで入っているだなんて思っていなかったぜ^ ^
・もう既に盛りだくさん過ぎて具合悪い\(^o^)/
・てごしですをパクるまいふぁみ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・お前だけもっと声出せとかいろんな意味でひどいwww
・そしてやっぱりみんな出来る?の言い方とかも上目線なてごしくんw
・もっと欲しいなという単語を聴くとノンティ(@えけび)のもっとちょうだい!!を
 連想してしまうわらじのひとは私だけじゃなはず!!(…)
・イタズラキタ━━(゜∀゜)━━!!
これはひどいwwwwwwww本当にひどいwww
・作戦完了の悪い顔のてごしくんもかわゆすだなぁ(うっとり)
・イタズラを発見したときのこやまくんすげーいい!!
・それをげらげら笑うてごしくんwwwww可愛いとはいえひどいwwwwwwww
・ガムテ剥がしながらよろけるこやまくんとか愛しいにも程があるだろヽ(`Д´)ノ



□福井
・某さんが擬人化(笑)して欲しいレベルで大好きなサンドーム!”#$%&’*3
・私もいつか上陸するのが夢れす^ ^(聞いてない)
・おんもでごはんなにしきどくんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・てごしくんが念入りにチェックしていた後ろの映像とやらを1度も見ずに終わった
 けどもppp
・こんな風に食事しているイケメン見たことねーだろヽ(`Д´)ノ
・そしてかとうくんのばんどうさんのマネがいろんな意味でひどすぎる件(腹痛)
・愛マタ映像キタ━━(゜∀゜)━━!!
・あの数秒でさえ悶え死にそうれす\(^o^)/
・かとうカメラ映像未編集バージョンはいつ販売してくれますか!!(無理)
・サプライズパーティーktkr(*´Д`)
・お祝で浮かれている4人もかわいいけど祝われて嬉しそうなてごきどがあああ
・ろうそくの火ふーの顔1位!”#$%&’あれすげーキャプりたい!!(アホ)
・もうなんていうか…にうす最高じゃね?!?!( ̄□ ̄;)!!
・メッセージカードを今読まないと照れるにしきどくんもよくわかんないけど
 萌える(*´∀`)
・やめろやって言いながら嬉しそうなあたりとかもうたまらないよねぇ(悶絶)
・ありがとうのてごしくんとか絶品過ぎてばばあ生きているのがからいれす('A`)
・ドクロに大興奮のてごしくんに大興奮のばばあ(ヽ´ω`)←
・その横でご飯たべよ♪のおかあさんこやま(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・6人の乾杯の図とか最強すぐるよねぇ(しろめ)
・一気飲みしちゃうにしきどくんも男前過ぎてほれてまうやろ\(^o^)/(ダッ)
・いちいちテレまくっているにしきどくんにばばあデレデレれす><><(しね)
・ケーキの写メ撮るてごしくん^ ^←こういうところがまた萌えをそそるよねぇ♡
・翌日のこやてごのはしゃぎっぷりハァ━━━━━ *´Д`* ━━━━━ン!!
・公演中のサプライズもこうやって映像で見れてばばあ幸せです(つД`)


                            • -

時間がないので一旦ここで〆。嗚呼いつになったら書き終えられるんだろう('A`)
はいはいダメ人間乙^ ^

*1:どんだけですかw

*2:いらないだろ

*3:なんだかおかしい