みんなHappyかーい?!

起床してハイクアクセスして徘徊していたらじゃにおたの皆様が
ざわついていたので何があったんだろう?まぁばばあには関係
ねえだろとか思っていたらものっそい関係があった件\(^o^)/
かめくんうちくんてごしくんてなにそのばばあ仕様のめんばあああ
ちょおおおおおおおおすぺさるすぐるんですけどおおおおおヽ(`Д´)ノ
ねぇ、知ってます?私がどんだけうちくんがだいすきか!!*1
ここでは特にお話はしていないかもですが例えるならば彼を見て
涙を流せるレベルですきなんです^ ^(やめれ^ ^)そんなうち
くんと別のくくりで(何それ)だいすきなかめくんと三度の飯より
だいすきな(言い過ぎ?)てごしくんが共演だなんて><><私は
一体、社長にいくら振り込めば良いんれすかね^ ^←


そして金曜22時?のJ事務所メン満載なドラマとかいっていろんな
方々がおっしゃっていましたがそれどんなねばらんwwwwwwww
ねばらんといえば視聴率云々のことはさておき(さらりと)実はあの
メンバーも結構私仕様だった希ガスwww懐かしいな〜〜(ヽ´ω`)
嗚呼ぴ様コンのとうまくん見逃したことが未だにからい\(^o^)/*2


っていうかばばあってばOTK歴は無駄に長いんですけどじたんと
いう立場のひとがドラマに出るということに立ち会ったことがほと
んどないもので(…)どうしていいものかわからんですよ('A`)
某たかひろドラマの時でさえあたふたして結局当日*3の番宣?
撮り逃したりし連ドラなんてそれこそ番宣とかちゃんと追えるの
かなとか今からすげー不安!!((((((;゚Д゚))))))そして相変わ
らず容量の問題が心配でならないのでこれを機に重い腰をあげて
おにうのレコを調達すべきですかね^ ^?(わりとほんき)担当に
なって初の連ドラですもの!!綺麗な画質で残したいじゃない
^ ^?だがしかしその金はいずこへ(ry



というわけでてごしくん改めて連ドラ出演おめでとうございます◎
該当担の皆様!!共にがむばりましょうねっ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!

*1:知りません

*2:どさくさな上無関係w

*3:だったかな?