走魂!@メール/メン愛@505/タヒチ@2352

DVDのメモ書きも中途半端のままだし早魂も今朝やっと見れた
レベルでまだリピさえも出来ていないし、そんな中今日はかわ
ゆいおにゃのことのにぎにぎ会に出向いたりしていたので*1
なんだかんだで結局時間がない\(^o^)/(最悪)次の休みで
なんとか片付くと良いなぁ…ってよくよく考えたら次の休みって
私誕生日だった('A`)誕生日に予定もなくメモ書き更新とかそれ
なんて哀れな大人なのwwwwwまぁ哀れなのは今に始まった
ことではないけども\(^o^)/←


というわけで、てごしくんのおたおめ更新にたっくさんの
はてすたありがとうございます><><この僻地で一度に
こんなにたくさんのはてすたをいただいたのは11日が
初めてだと思われます^ ^本当にありがとうございました
(つД`)こんなしょーもないおばさんのしょーもない戯言
ばかりの日記ですが今後ともよろしくお願い致します◎


で!それこそ今更ですが番組開始日にメールが届きましたね^ ^
ねぇ、このリレーメール?っていったいどんな感じで作成されている
のかな?まずこやまくんが作成した文章をかとうくんに送信し、その
文章にかとうくんが付けくわえたものをてごしくんに送ってみたいな
感じなんですか?まぁこの際手法はなんでも良いんですが(いいの
かよ)この4人のわくわく感とわっちゃわちゃ感が垣間見えるところが
たまらなく萌えますよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*そしてメン愛!!ベロア
生地でドクロ柄で裏地がヒョウとかまさにてごしくんの為に作られた
ジャージじゃないですかあああああ( ̄□ ̄;)!!(勘違いも甚だしいw)
貴重品と一緒にジャージを持ち歩くてごしくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
こやまくんじゃないけどほんとかわいいやつだよね(*´∀`)それ
なのにジャージを忘れてっちゃうてごしくんがまたまたきゃんわわわ
(*´Д`)けえちゃーんごめーん><><!!の顔とか絶対に絶対に
きゃわゆいよねうんうんまちがいないよね!”#$%&’(完全に
崩壊\(^o^)/)いつかこやまくんと一緒にてごしくんのかわゆさに
ついてかとうくんに怒られない程度に語り合いたいです^ ^(無理)


追記、たひちにてごしくんのお名前があああああ((((((;゚Д゚))))))
これはまた年末フットサル番組フラグ立ったんじゃね?!みたいなw
まぁ番組云々じゃなくただのプラベネタだとしても十分萌えエピだ
けどな(ヽ´ω`)

*1:ばばあどんだけ行けば気が済むんだよとか言わないの!!