NEWS LIVE DAIAMOND@DISC1/後半

私事ではございますが、今日でまたひとつ歳を取ってしまい
ました\(^o^)/ばばあが更にパワーアップしたよppp(…)
そんなばばあのために地元OTKのばばあたち(笑)が微妙な
サプライズパーティーをしてくれました^ ^まぁ彼女らがやり
たい事を好き勝手やっただけのお話なんですが(ヽ´ω`) ←
にしてもなみさぷの振りつけ完コピには噴いたwwwwwでも
感動ものだったぜwwwおまいらいつそんな練習してたのw
そんな感じでおいしいもの食べつつ古い映像だと7色仮面から
最近のだとにうすDVDまで幅広いラインナップで拝見致し
ました(ぷ)自分でサプライズを提案して動くことはあっても
サプライズされることなんて一生ないんだろうなぁと思って
いたし、よりにもよって、まさかサプライズしたことのない人
たちからサプライズされるなんて思ってもいませんでした(ぷ)
更にパワーアップしたしょーもないおばはんですが今後とも
よろしくお願い致します◎


というわけで今更感満載ですが勢いに乗ってDVDのメモ書き
(@DISC1/後半〜)をうぷってみようと思います(ヽ´ω`)
大したことは書かないのでちゃんと空気読んで畳むよん(^ω^)
誕生日早々向いていない感じでサーセン><><




◇Share
何度聴いても前奏でテンションあがるよねええええええ(*´Д`)
「6人で」作ったという事実だけで生きていけそうなあたり、ばばあ
ってばどんだけ安上がりwwwwwwww


◇銀ラプ
これも何度見ても何度聴いてもすきだなぁと思える1曲^ ^こういう
衣装が似合っちゃうのもこの二人だからこそな気がするよねppp


◇アイアイ〜
こういうの見せられると早くてごますこんのDVD出せし!!!!1
って気持ちが膨らむけどこのDVDが発売されたペースを考えると
例えDVD化されるとしても…来年?!((((((;゚Д゚))))))まぁされる
んであればいくらでも待つけども、で…できたら早めが(ry←


◇〜ナガレボシ
この歌もこの衣装もものっそい好みいいいいい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
にしきどくんパートでちゃんちゃちゃんふーやるてごますモエス♡花道
からセンステに集合してくる感じとかちょおおお高まるよね(*´∀`)


◇スノエク
この流れがいつ聴いても何度聴いても神懸り過ぎてトゥキ!!(アホ)
ぴ様パート時に愛マタポーズやってるこやてごが抜かれていてちょっと
噴いたwwwwwでもだいぶ嬉しいwwwそれなのに次の瞬間はかっこ
いいてごしくん小出しにしてくるからむかつくうううううヽ(`Д´)ノ*1
そして2番出だしのソロパート時、ここは約束ので小指立てて夢の
場所でこめかみに人差し指を持っていくてごしくんの一連の動きが
最強に好き過ぎるんですけどどうすればあああああくぁwせdrftgyふじこlp
こんなかわいくてかっこいいひとの担当している自分がうんこ以下
過ぎてしにたくなりました\(^o^)/(今更)


◇Forever
この曲も相当好きで相当リピったなぁ〜〜〜(遠い目)出だしのソロパート
歌いきった後のてごしくんのマイク離し方が最高タイプな件(*´Д`)そして
余談ですけどこのこやまくんの衣装のチェックシャツが似合い過ぎていて
うっとり(どんだけ)こやまくんは基本何でも似合っちゃうからずるいよね
ヽ(`Д´)ノ*2


◇チェリッシュ
ピンクの照明がこんなに爽やかに見えるのってにうすだけじゃね!?(素)
そしてやっぱりにしきどくんパートになると思わず口ずさんじゃうおばはん
自重自重^ ^^ ^^ ^


◇Yell
てごしくんのふぁんさタイムキタ━━(゜∀゜)━━!!これ、一度でいいから
マルチアングルで体験してみたいよねwwwwwwww(おかしい)


◇TEPPEN
君に気づかれないように近づいているまっすー地味にワロスwwwww
まっすー、かわいいなぁ、まっすー(*´∀`)


◇ムラリスト
待ちに待った祐子!”#$%&’(…)地味にてごしですポーズしている
てごしくん…じゃなくて祐子wwwちゃらっとかぶったヅラがまたワイルド
さをかもしだしていて萌えをそそるよねぇ(だからおかしいw)とりま見たい
ところは大体見れたかなという感じで私的には満足◎しいて言えば
祐子がこやまくんにチューした後の唖然としたかとうくんの顔のアップを
映してほしかったかなぁppp


◇MOLA
しつこいようだけどあの登場の姿がかっこよすぎて体に悪いよね('A`)
グラサンはもちろんだけど花束とかもふつーに似合っちゃうしさぁ〜〜
指クイクイからレッツパーティーのくだりとかはあんぱねぇよ!ぴ様
((((((;゚Д゚))))))(改めて)


◇ordinary
やっぱり私はcodeよりordinary派だなぁ〜〜あ、別にcodeを否定して
いるわけじゃないよ!!codeも大好きなのは大前提でordinaryがすき
なだけです^ ^にしきどくんには甘甘でさあせんねぇいつも(ヽ´ω`)


◇Ctw
この曲のわっちゃわちゃ感とかテンションあがる感とか衣装とか総合
してすげー好み!!(漠然と)にうすはこういう歌歌わせてわっちゃ
わちゃさせてこういう衣装着せたらぴかいちだよねえええ(うっとり)


◇BA
この歌も上記と同じ理由でだいすきな曲のひとつれす(^ω^)会場との
一体感もはんぱないですね◎


◇FLY〜
最初聴いた時は全然ラスとっぽくない曲だと思っていたのに今じゃ
これ聴くとパーティーのラストを思い出してせつなくなるから怖い
よね('A`)

  • EC

◇Smile〜
まさかの祐子wwwwwwww当時の感情を思い出しいろんな
想いが込み上げてきたよね(つД`)まっすーによりそう祐子
とかいろんな意味で最強だよねpppどっちがかわいいかと
聞かれたらこの時の祐子なんだろうけど、個人的にはムラ
リスト時のワイルド風味(笑)な祐子の方が好みだったり
しますwww(危険危険w)


◇きらめき〜


◇うぃぃぃぃく
いけめんの後ろをちょこちょこついて歩いている祐子がかわゆ
すぐるううううう(*´Д`)ケツおさえて歩いている祐子もキャワ
だったけども◎

  • WEC

◇NEWSニッポン
シゲコールきたこれwwwそしてまいふぁみからふぁんさとか
されたひとは無事なの?!これから先生きていけるの??と、
無駄な心配をしてしまうばばあwwwwwwww画面上でさえ
生きていくのが辛いぐらい最強なんですが彼らの担当の人々
まじ尊敬レベル(ヽ´ω`) まぁ半裸の担当(笑)に抱きつく
ことのできるかとうくんが一番尊敬レベルだけどwwwww


◇夢数〜
これは替え歌するのがデフォになってきましたね^ ^だからって
ここにひとつだけのてごしっていうのはどうかと思うけどppp


                            • -


最後のくだりは当時、退場してしまって見ることが出来なかった
のでDVD化されて見ることが出来て本当にヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
で!会いたい気持ちはいつまで取っておけば良いれすかあああ

*1:ばああてごしのおもうつぼw

*2:単なる嫉妬