ひとつだけ 今 大人になって

そう! 君らしく 大切に 過ごすんだ! \(^o^)/







てごしくんおたおめめめめめ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*あんなおちゃめで
きゃんわわなてごしくんももう22歳か〜〜〜〜〜そりゃあこちとら
歳も取るわな(ヽ´ω`) というわけでてごしくん改めておめでとう
ございます◎ケーキも何も用意していなかったから急いで↑の写メ
撮ったんよ(^ω^)ケーキのかわりがギャランてwwwwwばばあ
てごしくん22歳初日から変態すぐるだろwwwwwwwwべ、べつに
ギャランだけで選んだわけじゃないんだからっ///だってこの口の
開き具合といい腕から指先*1にかけての感じとかほんっとうに理想通り
なの!”#$%&’って…ばばあの自分語りはこのへんまでにして
(…)てごしくんにとって更に素敵な1年になりますように><><



最後にもう1回お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!←

*1:写ってねーけどwww