しげねこ@其の参拾壱

誰嘘〜@予告、仕事から帰宅して慌てて録画したお(^ω^)レコダイエットが全然
追いつていなくて、番組まるっと録画したらHDDの空き容量が2.5GBとかで(!)
さすがに吹いたよねwwwwwこんなに放置プレイしたのはこのレコたん購入して
から初めてかも\(^o^)/(!!!)そんな感じで慌てて編集しながらちゃらっと
見たけどてごしくんの出番が一瞬過ぎてわろたwwwwwwwwばばあすっかり
てごしくんが主役だと勘違いしていましたみずたにさんすいませんんんんん><
まぁ心の中では主役も同然ですが\(^o^)/(しね)で、予告は一瞬だったけど
本編はもう少しは出るよね?!と不安になってみるテスト((((((;゚Д゚))))))とりま
ドラマまでにレコダイエットをなんとかしなくては><><


というわけで一昨日のドリボにこやしげ揃ってご来場されたようですね^ ^いつも
いい仕事をしてくれるかとうくんは早速その件についてもしげねこでお話してくだ
さいましたね〜〜コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)てごしくんの事褒めてくれてばばあは
自分のことのように嬉しいんだけど、最終的に一緒に行っただいすきなこやま
くん(笑)のお話ktkr(笑)でもこういうのってこやまくんだから5歳児っぽくて
かーわーいーいー!!って萌えられるけど(え)ふつーのひとがやっていたら足手
まと(ry こんな萌えエピ流してくれたかとうくんには感謝だけども、どうせ自担
(笑)とのご観劇エピを自慢したかったんでしょおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ(ダッ)