きのうのわたし

昨日、きすまいたんのおともらちとかわゆいおにゃのこの映像を見て
ウハウハしていまして(…)半分おにゃのこの話題で半分が某JEへの
クレーム(笑)なので(最悪)あっち(@別館)に書こうかと思っていた
んですが、自分的に壮大なお知らせが舞い込んできてしまいこんな
こと(え)あっちに書いている場合じゃねぇなぁということでKY承知で
こちらにうぷっておく^ ^私事もいいとこなので畳むぜよ〜〜〜〜〜





発売してから悩みに悩み続け、やっぱり欲しい!!ということで
通販でげとってみた^ ^dgsks送料千円はひどいよねヽ(`Д´)ノ
ぼったくりにも程があ(ry まぁそれも商品代金の一部だと思って
目をつぶったけど(おかしい)


このDVDは今年の4月末に行われたコンサートの映像が収録されて
いましてー某JEと違って(ボソ)このお仕事の速さっぷりには毎度
目から鱗です><><そしてこのコンサートは2デイズ3公演だった
のですが、単品で買うと3公演目+メイキング、スペシャルBOXと
やらを買うとそれにプラスブックレット+1&2公演目(一部)が付いて
くるというOTK心をくすぐる仕様になっているのです(!)こういうのを
見ると改めて、JEもちょっとは見習えしo(`ω´*)oと心底思うわけ
ですが(…)私は極貧なので単品のみで購入(ヽ´ω`) 届いた日に
途中までは見ていたのですが、そのあと中々時間が取れず観れて
いなかったので昨日きすまいたんと一緒に見たわけなのれす◎


公演DVDに関しましてはまぁよくあるコンサートのDVDなんで
特別記述することもないのですが、メイキングの充実っぷりが
凄い((((((;゚Д゚))))))メイキングだけで60分とか願ったり
叶ったりですよねぇ(*´Д`)そして衣装のかわゆさがはんぱ
ない(*´∀`)みんなそれぞれに似合っているしどれもはずれが
なくてーきすまいたんと二人でハァハァしまくっていました*1
おかげで?単品のみの購入ではありましたがとても満足出来た
し、送料千円分の元も取れた気がするよ(おかしいだろ)この
DVDのメモ書きも追々あっちにうぷれるといいなぁ(弱気)



というわけで要するに何が言いたかったのかと言うと、JEも
このぐらいがんがって欲しいということです(どさくさw)AKS
さんにだって出来るんだから(失礼?)天下のJ事務所様の
配下、JE様ならこのぐらいの事屁でもないんじゃね?!と思う
わけです(どんだけ)なんでこんなに焦らしプレイされてんのか
意味わかんないし(…)あぼのDVDにつけたじゃんとか言わせ
ないぜよヽ(`Д´)ノそんなんじゃごまかされないんだからっ///←



さて、言いたいことも言えたし後は大人しく言霊になることを
祈ってます('A`)ドリボ楽あたりでツアーやりますとか言えば
いいのに(ダッ)

*1:危険危険^ ^