帝劇@行動記

19、20のドリボのメモ書きが完了致しました〜〜〜〜〜まぁ私による
私の為だけのメモ書きなので需要はゼロですが(…)読んでやっても
いいぞって方が間違っていらっしゃいましたらどうぞ飛んで見て下さい
ませ^ ^というわけで以下、きのうおとといのわたしの行動記録をば◎
これこそ誰にも需要はないので張り切って畳むですw勝手にお名前出し
ちゃっている方々もいらっしゃいますのでそれはちょっと…という該当
者の方々は遠慮なく言って下さいね><><




@19日
この日はお昼前にチケットを譲っていただくことになっていた
綺亜ちゃん(@さなだくん?)とお会いしてチケット受け渡し
させてもらいつつちゃらっとお話しつつ(笑)バイバイ〜〜〜
その後はお会いする約束をしていた方とっちゃらっとお会い
してーそこからの!地元OTKと合流して軽くランチ^ ^ここ
でももちろん、なんでこんなに初日が遅いんだよヽ(`Д´)ノ
とかおにゃのこに現をぬかしすぎだとかその情熱をこっちに
注げと言われたり(ぷ)まぁ散々でしたけど私は絶対あなた
たちよりも収入が少ないんよ!(リアルw)なんなら給料明細
見せようか?と言ってみるテストwwwwwまじで私の手取り
聞いたらびっくりすると思うっていうかなんなら引くと思うw
まぁそんな会社でしか雇ってもらえない能力のない自分が
悪いんだけど、それにしてもこの極貧のレベルはおかしい
と我ながら思う('A`) にうすの冬コンが開催されてもまともに
参戦出来る自信がないよ〜〜〜〜〜折角そのために梅芸も
自重したというのに…_| ̄|○嗚呼出来ることなら副業して
えなぁ*1


そんなばばあの貧乏話はさておき、どりぼについてだが、事前に
いろんな方々のネタバレも読んではいたのですが、読むのと観る
のではまた違ったりもするだろうしということで今一度口頭での
確認(どんだけw)まぁ結果、確認した相手はてごたんじゃない
からあんまり参考にならなかったんですけどね\(^o^)/嗚呼、
こういうときに近くに同担のお友達が欲しいなぁと心底思うです
(´・ω・`)


そうこうしていたら結構なお時間でーこの日が初日の私はグッズ
購入のため一足先にバイバイ〜〜〜入場したらすぐ、持ち物
検査があってしかもその検査がものっそい過剰でびっくり(◎皿◎)
帝劇って今、こんなに厳しいんだねと思いつつお2階へ◎ステージ
フォトは階段途中ぐらいまで列が出来ていましたが、20分ぐらいで
買えたかな^ ^てごしくんは第一弾が混合1種類のソロ3種類でー
第二段がソロ1種類のみ!ギャランの写り込みを必死で確認し*2
パンフとともに購入(ヽ´ω`) 別の場所で販売されていたクリア
ファイルがどんなあ感じだったのか気になったので見に行ったら
オリジナルフォトの存在に気づき慌てて購入(笑)おかげでクリア
ファイル買い損ねたけどねwwwwwwww(最悪)


グッズ購入も無事終わり着席◎早速ギャラン具合(笑)を確認した
自分も大概だけどてごし×ギャランってどうしてこんなに萌えるん
だろうwww(私だけかもですが)一幕終了してあまりにアレレな
展開だったのでその件を消化するべく再び地元OTKと合流(ぷ)
でも二人ともメモ書きを自分のミニノートPCに打ち込むのに必死で
あんまり相手にしてくれなかったので一人でしゃべるだけしゃべって
バイバイ(最低)二幕が終わって更に再び地元OTKと合流し軽く
お茶◎みんなあんなかっこいいてごしゆうや観て何とも思わない
んだろうか?(まがお)どうせみんなてごしくんのことすきなん
でしょおおおおおヽ(`Д´)ノと暴れ狂いつつ(迷惑)ソワレ参戦
組をお見送り〜〜〜やっぱりOTKっていいよね〜〜〜〜〜楽しい
よね〜〜(*´Д`)



20日
この日は聖地に到着する前に既に地元OTKたちと合流◎しかも奇跡的に
地元OTKフルメン勢ぞろいでした(笑)気づけば一人を覗く全員が今回の
ドリボ出演者の担当だった件wwwwwwww私もまさか、今になってこの
メンツと現場がかぶることになるなんて思ってもいなかったぜ^ ^みたいな
感じで無事、聖地に到着したので早速ランチ(^ω^)そこにチーム関西
数人も加わってなんだかいろんな意味でカオスになってきましたよwww
誰も聞いていないのにそれぞれの自担の見所とか喋りだしてはらいていw
みんなそれぞれに自担ロックオンなくせにある場面のあるシーンのある人に
全員笑いをこらえているということが判明しいろんな意味でひどいwwwww
あとはあんだけ色々見せて教えてくれたのに結局みすすのーまんくんたちを
マスター出来なかった自分はどんだけおつむが足りないんだろう('A`)あと
2年ぐらいしたらもう一度説明してくらさい\(^o^)/(向いてない)


ここで私はまたまた一足先に退散しチケットの受け取るべく、まぎー
さんのお友達さんとお会いして軽くごあいさつ〜〜〜今回は色々お
手数おかけしたのにも関わらずとても親切にして下さり逆に申し訳
なかった上、なんか色々と残念な人間ですいません><><って
感じでお別れ◎そのあとはお会いする約束をしていた方々とお会い
して入場^ ^今回は持ち物検査がなかったわけですが、一体昨日の
アレはなんだったんですか( ̄□ ̄;)!!あーいう検査、ランダムで
やっていたりするんでしょうか?(どうでもいい)そしてなんだか近くで
じゅにあくん?がご観劇していたようですがあれは一体誰だったん
だろうか(…)ピエロの人たちもかまってあげていたから近い世代の
子たちなのかしら(知りません)


幕間は地元OTKたちも別のお友達に会う感じだったからどうすっかなぁ
と思っていたら前方から私を呼ぶ声が( ̄□ ̄;)!!どうやら悠さん(@
てごし)が私の2列ぐらい前の近い番号に座っていたらしく全然気づき
ませんでした><><というわけで幕間はどさくさでご一緒させていた
だきてごしくんのお話をしてホックホク◎同担って…実に素晴らしい!
(誰w)終演後も悠さんと途中までご一緒させていただきつつ、お互い
お友達と会うことになったのでお別れ〜〜〜私はみかろさん(@わらじの
おねいさんw)と合流^ ^いつぶりなのかちょっと思い出せませんが
(最悪)みかろさんはJ事務所以外のお話も出来る貴重なお友達の一人
なのでお土産と言う名の誘惑の品(笑)をプレゼントして(ぐふ)この日も
いろんなお話をさせていただきましたよっと(^ω^)にしてもおねいさんの
「私、こうきの事が好きだったみたい」には吹いたけどwwwwwwww
そんな感じでソワレもご観劇するおねいさんをお見送りしつつお別れ〜〜
そのあとはえけびのおぜうさんたちの握手会に参戦していた例のわらじ
(笑)を捕まえて軽くお茶して情報収集^ ^楽しそうで何よりだったぜ^ ^
私も次のCDの握手会にはぜし、参戦したいなぁ(ヽ´ω`)


                            • -

今回は土日の参戦だったので地方からの友達にたくさん会えたことが
かなりの収穫でした^ ^シルバーウィークは激戦だと思ってチケ取り
避けていたから逆にこの日程で譲っていただけたことがラッキーだった
かもしれません◎まぁ避けて取ったのに全滅だったけどな\(^o^)/←
とにかく今回、チケットを譲っていただいた方々、そしてお会いして
下さった方々、本当にありがとうございました(つД`)こんな私ですが
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m



どうでもいいけど私ってここ数年、そんなにがっつりOTK行事に参戦
していないのに、周りのOTKの私に対するイメージがものっそいたく
さん参戦しているっぽいらしく(笑)なんでなんだろうね?(知らん)
だから私が控え目な参戦率(笑)なのが余計に不思議に見えるみたい
です(ヽ´ω`)まぁ元担時代はアホみたいに参戦していた時代もあった
から(…)それが原因なのかもだけど、わりと最近知り合った方々にも
言われるからすげー難しい( ̄□ ̄;)!!と地元OTKたちに話したら、
多分ここで痛々しい文章綴って電波出しまくっているからがっつり行き
そうなイメージが付いているんだよ^ ^と言われヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノでも
すんなり否定できないところが痛いぜwwwwwwww

*1:いろんな意味で駄目人間w

*2:だからどんだけHEN☆TAI