どりぼ@昼の部

今日も張り切って参戦〜〜〜まぁなんといっても私にとって今日が千秋楽
だからね^ ^でもそんな記念すべき?日の今日はたっくさんのお友達に
相手してもらえたので満足です(^ω^)行動記録はそのうち別でうぷろう
と思います(ヽ´ω`)以下、覚えている範囲の簡単な箇条書きメモ〜〜〜
ネタバレ避けている方は急いで逃げてくらさいね^ ^




1階席後方上手側より参戦◎開演前のすのーまんっぽい人たちが
色々やりすぎな感じでバロスwww座席の移動は禁止だけどかめ
なしくんからみすすのーまんへの移動はOKです( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
だって^ ^みんな、いろんな意味でがんがれ^ ^^ ^^ ^



・コンサート始まってかめくんソロに行く際にかめくんの上着
 おかたづけしながらはけるてごしくんかわゆす(え)
・今日入った席番がわりとてごしくん立ち位置どんぴしゃでゼロ
 ズレあーざーっすwwwwwwww
・WantYouBackキタ━━(゜∀゜)━━!!そして今日も濡れた唇で
 口を拭う振りは健在(*´Д`)キズナ〜で小指も相変わらずで伏し
 目がち、顎あげ、口半開きまで健在\(^o^)/パーフェクト過ぎる
 だろヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
・NextDreamの3人のダンスがとても好み♡やっぱり別枠でコン
 開催希望だろ!!(だから無理です)
・今日のじゃあな!のにこにこおててふりふりてごしくんもキャワ!
・セットに寄りかかってセーブンティーン!歌うてごしくんもモエス
・大人は子供に〜のくだりがわざとらしくというかウイスパー満載な
 感じでいろんな意味でしんどいw
・Get a Chanceやっぱりハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・一人ずつ→人差し指立てる ノックダウン→両手で親指を下に
・忠実過ぎてわろすな反面かっこよすぎて吐きそう(え)
・途中でたまにニヒルな笑みを浮かべたり急に伏し目がち口半開きに
 なったりするので萌えるのに忙しい"o(`ω´*)o"
・生歌時の吐息もたまらんよねえええええええ(*´∀`)
・桟橋、布から出てきたてごしくんは上着を逆に着ておりましたw
・かずやにかまってほしくて服逆に着てみたよ!@てごし 
・服逆だよ@かめ
・それが欲しかったの!@てごし←この言い方がまたかわゆくて
 かわゆくて!!><><
・左右の袖を実況しながら通して着たよ★→ぴょん!と効果音付きで
 海に立つてごしくん^ ^
・何で海なのに立っているんだよとかめくんに突っ込まれ立てるもん!
 俺B型だから!とわけのわからないことを言い出すてごしくんwww
・小2の時にスカートめくりしていたっていうかめくんに自分と
 似てる!!と共感しだすてごしくん(^ω^)
・おさかなちゃんたちが洋服を着ているのはルール違反みたいな事も
 言いだすてごしくん
・言うよね〜〜〜@てごし
・もうgdgdですねこれwwwwwwww
・最後はやっぱりごくせんざむーびーで〆。
・I knowとかウェルカムです!とかめちゃくちゃな英語を発するてごしくん
・まことさんにもうほっといてくれよ!とかあんたは黙ってろ!など、
 強めの言葉を発するてごしくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・そして本日のすばるVSゆうやのてごしくんは昨日より若干センター寄りの
 番号に座れたおかげでなんとか横顔は拝見出来ました\(^o^)/
・嗚呼一度で良いから下手からおかおが観てみたい('A`)
・絶対に絶対にかっこいいに決まっているよね!”#$%&’(ひっし)
・途中の、教えて欲しいーいーいーのフェイクが凄まじすぎる件(笑)
・ベンチのシーン、ちみっこにハゲ扱いされてたじたじなかめくんw
・試合前のかめくんに「かずや、禿げてるのか?」とアドリブを入れる
 てごしくんバロスwww
・かめくん更にたじたじwwwww
・試合後の記者たちをすっとばすてごしくんが男前すぎます(*´Д`)
・そして相変わらずほんこんたいわんのくだりが面白過ぎる件
・今日のとっつーのオチはロケットでしたよっと◎
・でもって今日のかめくんの指揮棒曲(笑)がとても良い萌えでした♡←
・とっつーに切られた時にてごしくんがはいてるジーンズの膝の部分が
 穴あいているんだけど、そこから見え隠れするおひざ(;´Д`)ハァハァ*1
・そしてやっぱり引き受けた後は休憩に入らないと変な感じよね('A`)
・TV局シーンのなおきに優しいてごしくんもキャワキャワワ!
・あの時のてごしくんは若干一太郎に見える(ぷ)
・そのくせ愛しているからを歌いだしたら豹変してかっこ良いてごし
 ゆうや満載\(^o^)/
・失ったとしても〜で両手で頭を抱える振り、笑顔〜の時は昨日と同じく
 頬に手。
・ゆうやゆにっと、次のしょうくら出ちゃいなよ@どさくさw
・アカペラで愛しているから歌いつつ病室→すばる!!ってそれどういう
 シチュエーションwww
・二幕開始からデビエンにどきどきしちゃってほぼ記憶がない件(どんだけ)
・デビエンはもう、何がどうとかっていうか全て理想通り!!(え!)
・そして案の定最後の表情にしぼう\(^o^)/
・早くDVD化!”#$%&’(気早w)
・一幕のてごしくんもそうだけど、腕に銃弾かすったみねさんも早いとこ
 病院へ行った方が良いと思います(ヽ´ω`) ←
・今日も今日とてフライングするてごしくんはてんち☆(…)
・あぼ時に椅子に足を広げて座っているんですが、その広げた足の間のイスの
 部分に両手を置いているてごしくんが妙にエロい件って…この表現であの
 ポーズが伝わるんだろうか('A`)(微妙)
・相変わらずマイペースな番長時に両手親指で自分を指すてごしくんppp
・指ひらひらも絶好調◎
・さらけだしての時の腰がまづいヽ(`Д´)ノ
・ギャランのチラリズムハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・最後はやっぱりネクタイをくわえて〆。
・ハットに手を添え+伏し目がち+口半開き=萌えのコンボ\(^o^)/
・リアフェは今日もめがね男子^ ^
・人様のお歌をあんだけ自分のものにできちゃうてごしくんはさすがです◎
・Yellのてごラップ、実は萌えるよね(こっそり)
・ずっこけ〜の前奏にいじられた子はみやだてくんらしいです(私には認識
 出来ませんでしたけどw)途中ははしーだったよ(^ω^)それ見てカラ
 オケか!と、すばるくん(笑)
・みそすーぷ始まってもけらけらしているてごしくん^ ^
・でも昨日よりは歌えていたかと思います(ヽ´ω`)
・最後のバラード時のてごしくん、黒スーツ似合い過ぎじゃね?!?!
・そして昨日に引き続き歌っているてごしくんに夢中になり過ぎて写真全然
 見れなかったよおおおおお(つД`)
・あーいう映像は彼らが出ていない時に流してくれませんかー!!(せつじつ)

                            • -


張り切ってメモとってよしうぷるぞ!!って思ったらメモに書いてある事と
昨日の分でうぷったものがほぼ皆無で改めてうぷるような事がほとんど
なくー結構あっさりあげられました^ ^(ちゃらん)本当に自分のためだけ
でしかないメモ書きなので、間違って最後まで読んで下さった方がいらっ
しゃいましたら何の需要もなくすいませんでしたー!!(土下座)明日から
またふつーのおにゃのこばばあに戻ります★←

*1:マニアックすぐる