どりぼ@昼の部

というわけでついにですよ〜〜〜つーいーに!!私の初日がやってきました
\(^o^)/会う人会う人にばばあどんだけおっせえんだよ( ゚д゚)、ペッ と
言われたことかwwwwwまぁ事実なんで否定は致しませんが(さらりと)幕が
開いててごしくんの姿観た瞬間、こんなにも素敵なてごしくんを2週間近く
見逃していたという事実にしにたくなりました\(^o^)/じゃにーずのとん
ちんかんな舞台×てごしの組み合わせってこんなにも素敵なものなんです
ねぇ|   ´ω`|φてごしくんがてごしくんすぎるとはまさにこのことではない
だろうか(何だそれw)dgsks今日久々のOTK行事だったせいかうっかり
してメモ帳とペン忘れたからメモとれなかったのが痛い('A`) メモとっても
忘れちゃうレベルなのでちゃんと記録を残せるかすげー心配><><帝劇
って照明暗めだけど私、以前のドリボの時メモとったっけ?と思って過去
ログ漁ってみたらふつーにとっていたっぽくーそんな記憶さえももうない
よね(ヽ´ω`) (笑えない)それよりも当時の記録内容が痛々しくてから
かったぜ^ ^^ ^^ ^まぁ下手したら今の方がもっと痛々しい文章綴って
いるような気もしなくはないけども\(^o^)/(…)記録ってこういう時に
辛いけど後々読み返すとやっぱり書いていて良かったといつも思うので、
明日こそは忘れずにメモ帳&ペンを持参しなくっちゃ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!


そんな感じでパンフとお写真もげとったのでそれについては追々うぷると
してー以下、覚えている範囲での箇条書きメモです〜〜ネタバレ避けて
いる方々は今すぐ引き返すといいと思うよ^ ^




2階席前方上手側より参戦^ ^リストに反って書いていきたいところ
なんですが、出番のないシーンもあったりするのでまさに自分だけに
しか分からない自分の為のメモ書きですのであしからず(ヽ´ω`)


・約一か月ぶりに見かけたてごしくんは本当に本当にかっこよくて
 出てきた瞬間に2週間見逃していた自分を恨んだよね('A`)
・私、このコンサート最初から最後まで観たいからいつか3人で横
 アリとかでコンサートやればいいんじゃないかな^ ^(無理w)
・特にかめくんソロ〜てごしくんソロまでの流れが神懸り過ぎている
 件(*´Д`)
・WantYouBack、かっこよすぎじゃね?!?!( ̄□ ̄;)!!
・歌い出した瞬間倒れそうでした(不審者w)
・濡れた唇の時に手を口元に持っていく仕草とかホント o(゚Д゚)っ
 ムーリ!!!!!!1
・最後のキズナ〜の所で小指立てるところとかあとはこの歌に限った
 事ではないんだけど歌い終わったときの顔の角度と表情がとんでも
 なくかっこいいいいいいヽ(`Д´)ノ
・NextDreamのてごしくんも心底かっこいいよねぇ(うっとり)あの
 三人のダンスの振りとかだいぶ好み!”#$%&’
・あと、本人無意識なんだろうけど、踊っている時に口半開きにするの
 禁止してくれないかー!!(せつじつ)ばばあ身が持たないぜよ><
・かめくんにじゃあな!した時のピースプラス笑顔(;´Д`)ハァハァ
・それに対抗しのぶたぱわーちゅうにゅう★をするかめくんw
・どうせならケツ向けている時じゃなくて正面向いている時にやって
 欲しかったよね('A`) かめくんのことだから絶対キャワな表情して
 いるはずだと思うんだ!!(誰)
・セーブンティーン!の高音にちょっと驚きつつ(ぷ)おじいさんが
 だいすきな大人は子供に戻れないktkr(笑)
・あのときのてごしくんが個人的にとても愉快ですw(え)
・Get a Chanceのてごしくんも激しくかっこいい件(*´∀`)
・一人ずつノックダウンのところとか最強じゃね?!?!(素)
・その上伏し目がちとかずるいよねo(`ω´*)o
・っていうか私、まさかてごしくんのワンナイ!が観れる日が来る
 なんて思ってもいなかったよ^ ^
・とか言いつつもギャラン見放題でウハウハしていただなんていう
 のはでっかい声じゃ言えないけども\(^o^)/(最悪)
・桟橋、船の上でくるまっている布から出てきて「入る?」なてごし
 くん^ ^
・それに対して狭いしみたいな返しをして断るかめくん(笑)そういう
 問題じゃないよね(ヽ´ω`)
・こっちに来いパターンですねと渋々桟橋にのぼるてごしくん
・てごしくんの顔のものっそい近くに自分の顔を近づけるかめくんw
・実際やると(やられると?)照れるタイプてwwwww
・散々色々やってごくせんざむーびーあるから帰ると言って退散する
 かめくん^ ^
・あれ(映画)全部生だからと無意味な嘘をつきあんまりウケなくて
 やんくみに滑ったことを報告するかめくんもおちゃめwww
・すばるVSゆうやキタ━━(゜∀゜)━━!!
・あのときのてごしくんの表情、絶対に良いはずなのに席が上手側
 過ぎておかおが1ミリも見えないだろ(ノ ゚Д゚)ノ====┻━━┻
・まさかの(?!)愛なんてきたあああああ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
・コンサート時は聴き過ぎて若干飽きてきた感もあったけど(コラ)
 改めて聴くとやっぱり素敵な曲だし好きです♡(調子いい)
・ちょ、ゆうやゆにっとってwwwwwwwwそんな安易な名前付け
 られてちょっと同情wwwww
・ビューが決まったからお金が入るかも→かめくん試合キャンセル
 しちゃいなよ→今回はやるよ→いつもみたいに投げ出しちゃいなよ
 っていろんな意味ですげー斬新www
・噂のほんこんたいわんさんきたこれ(腹痛)
・劇場内でかめくんを探しまわるとっつーにチケット見せて下さいと
 かわいくん^ ^
・いつもは持っていない設定のようなんですが、この時は持っていた
 ようですw
・なんで持っているんだよとキレるかわいくん(笑)
・しかもとっつーが急いでいたという理由でもぎられていなかった
 らしくもぎってもらわないとだめでしょ的な感じでかわいくんに
 しかられるとっつーppp
・ここらへんからはまぁいつもの通り、かめくんが凄いですっていう
 コーナーなわけですが(さらりと)その最後の仮面に指揮棒の曲*1
 すべてにおいて好みで大好きな件(*´Д`)
・だがしかしまさかここにまで指揮棒が浸透するだなんて思っても
 いなかったよね(笑)
・逃げ回るかめくんを追ってやってきたとっつーがナイフを出す→
 ゆうやが腕を切られる→何かの拍子でなおきがナイフを拾う→
 誤ってとっつーがなおきに刺される→かめくんがなおきをかばう。
 までは今まで通りの展開。
・かめくんが取り押さえられてかずやほんとのことを言ってくれと
 必死のてごしくん。
・っていうかおまいだって見ていたんだから無罪だと言ってあげ
 ればよくね?!(殴)
・それに対し何もかも引き受けてやろうじゃねぇか!と舞台奥に
 ダイブするかめくん→バイオリンくんが登場し演奏
・あれ、なんかちがくね?!((((((;゚Д゚))))))
・こちらはてっきり引き受けてオケピに飛び込んで休憩のつもり
 だったのにと勝手な思い込みにより拍子抜けwwwww
・そのあとのいったんもめんみたいなのに乗っているかめくんは
 なんなの?!あれは悪夢を見ているってことなの?!(完全に
 出遅れている人w)
・剣を振りまわして最終的にはみんなを切っちゃうかめくん
・おじいさん、おつむの足りないばばあによく説明してくれない
 ですかね^ ^(まがお)
・TV局シーンは健在(^ω^)愛しているからを歌って踊るてごしくん
 ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・失ったとしても〜で頭を抱える振りをするてごしくんとか笑顔〜の
 ところで頬らへんに手を持っていく振りとか・・・もうなんていうか
 まじはんぱねぇヽ(`Д´)ノ
・時折ユニットメンに笑顔を見せつつ急に伏し目がちになってかっこ
 いいてごしくん出してきたりするし良すぎてしにたいよね('A`)
・アカペラで愛しているからのサビを歌いながらすばるくんの病室に
 向かうてごしくんw
・チャンプの心臓が止まる→天井からお花→ちゃんぷがしんだという
 所で一幕終了\(^o^)/
・ヲイ、随分大胆な終わらせ方したなwwwwwwww
・ニ幕最初のかめくんが壁歩くときの映像、目がちらちらして酔う
 なぁと思っていたら、私以外にもそういう方がたくさんいらっ
 しゃったので安心(笑)
・とかなんとか油断していたらふぁあいおーないVSおるおぶ〜の間に
 まさかのデビエン〜(@しょっくみーバージョン)きちゃったあああ
 くぁwせdrftgyふじこlp
・どちらを選んでも落ちて行くの時の表情とか腰とかもう全体的に
 むり!”#$%&’
・これ終わったときの顎の上げ方といい角度といい表情といい…
 これ観ている人みんな終演後はてごたんになっているでしょ(素)
・私が以前見たドリボ時の天国はものっそい楽園風だったので
 今回の天国が墓場というちょっと暗めの感じでそれにもびっくりw
・っていうかそもそも、マダムの旦那が浮気して子供作ったって
 いうのが一番悪くね?!と元も子もないことを言ってみるテスト
・フライングキタ━━(゜∀゜)━━!!
・てごしくんのフライングはまるでえんじぇるですね、わかります^ ^
・そんなえんじぇるてごしなくせにあぼで突然かっこいいてごしを出して
 きやがってくそおおおおおおヽ(`Д´)ノ
・まず、衣装が激しく好み!!そして終始表情が良すぎてしぬ!!!1
・っていうかてごしくんはいつからマイペースな番長だったんですかw
 さすがの私も吹いたよねwwwwwwww
・でもその時の表情さえもかっこよくてMURI\(^o^)/\(^o^)/←
・ヒップなソングでバーン!の時にケツ付近に手を持っていく振りとか
 えろかっこいいよね(笑)
・恋をしようよで右手をかもーんщ(゚▽゚)
・二人抱き合えばで女性ダンサーをつかむところ(;´Д`)ハァハァ
・さらけだしてでシャツをひらっとさせて背中とお腹を露出
・ぎゃ、ぎゃらんがああああああああ(変態自重^ ^)
・最後はネクタイくわえて〆。っその時の表情も激しく無理でした\(^o^)/
・リアフェきたと同時にめがねきたこれ^ ^
・人様のレポ読んでいて観たい><と思っていたので嬉しいよぅ!!
・すばるくん→Kパート、てごしくん→Aパート、かめくん→-Tラップ
 とかなんてレアなパート割www
・ずっこけ〜にてつかだくんが餌食となり事故が起きた模様w*2
・それにけらけらして歌えなくなっているてごしくん(笑)
・その時ににっこにこなてごしくんもキャワワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
・おかげでみそすーぷもまともに歌えなくなってしまう3人衆w
・みねさんまみさんんかめくんでまさかの〜アミーゴ((((((;゚Д゚))))))
・最終的につかだくんが土下座して閉幕wwwww


                            • -

やっぱりドリボは私を裏切りませんでしたよっと◎色々突っ込み所は
満載だし言いたいこともあるけども、てごしくんが想像以上にがん
がってくれていたし、てごしくんがてごしくん過ぎたので私的には満足
です(^−^)もっともっとたくさんたくさん生でご観劇したいけど貧乏な
ばばあはDVD化されることをひっそり願うとします(^ω^)

*1:曲名わかんね

*2:てごしロックオンの為詳細は不明