愛してしまったこと どうすることもできない

にうす結成6周年?!おめでとうございます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*そんな
記念すべき日にばばあは何をしていたのかというとまたしてもかわいい
おにゃのこを観に行ってウハウハしておりました(ヽ´ω`) (…)だって
だって帝劇は私を呼んでくれなかったけどシアターは私を呼んでくれた
んだもん><><(勘違い★)ちなみに余談ですけど去年の今日は何を
していたのかなと過去ログ漁ってみたら元担のソロコンに参戦していま
した\(^o^)/嗚呼まうぴの再結成はいつですかあああああヽ(`Д´)ノ


…と、話は反れてしまいましたがにうすの皆様、改めておめでとう
ございます◎飛天でビューしたのが昨日のことのようだぜ☆という
のは言い過ぎかもですが(…)これからもにうすはにうすらしく、
にうすでいてほしいれす(なんだそれw)なのでにうすは一刻も
早く6人でわっちゃわっちゃしている姿を見せてくれたら良いと思う
よ^ ^冬のツアーのお知らせかもーんぬщ(゚▽゚щ)金はないけど
金ならどうにかなるから遠慮しなくていいんだよ(^ω^)*1


とりあえずお祝いの更新に間に合って良かった〜〜〜(若干日付詐称
ですがw)7年目もばばあは懲りずに追いかけようと思いますので(ぷ)
にうすの皆様もOTKの皆様もよろしくね( ・`,_ゝ・´)キリッ!!←

*1:だからどんだけひっしw