さいきんのわたし

やあおひさしぶりぶり(ヽ´ω`)友人らが毎日のように帝劇に通っている中、
毎日のように帝劇の近隣までお仕事に通っているばばあですどうも^ ^*1
昨日なんて出勤して事務所寄ったら会社で居場所をなくしてうちの部署に
飛ばされてきてあふれかえっているおじさまたちのせいで私の席が嫌いな
上司の目の前に追いやられていたんだぜ^ ^それどんないじめwwwww
まぁあの事務所で仕事することなんてたまにしかないからまだいいけど今
までその上司にだけ気を遣えば良かっただけだったのにこれからは更に
そのおじさまたちにも気を遣わなくてはいけなくなってしまいだいぶ憂鬱
です('A`)てめえ働かせていただいているだけありがたく思えし!!と
言われたらそれまでなんですが嗚呼働くのって本当に大変\(^o^)/


そんな感じでここ1週間何をしていたかといえば、先週の今頃はなか
まるたんと本人不在のなかまるくんの生誕祭と称したOTK的大会を
行なって最近のてごます映像観せたり、れすきゅーの特典DVD見せて
もらってやっぱり私は手塚担★と改めて思ったり(え)7年ぐらい前の
かつん見てあの頃は良かっ(ry…みたいな懐古したり(最悪)その
流れで相当ちみっこなにかいどうくんややまりょくんを見つけてかなり
衝撃的でしたけど(腹痛)楽しいお祭となりました◎ちなみにその時に
食べたケーキがこれね↓名入れをフルネームでオーダーしたなかまる
たんmjつえいwwwww





週の半ばにはSDN公演を観に行ってウハウハしつつ



今日こそはがっつりレコダイエットするぞ!と思っていたのに起きたのは
14:00前でもう既に半日おわっとる\(^o^)/その上タイミング悪くー
こんな素敵な品物が届いてしまい…



ばばあは誘惑に負けてしまいました\(^o^)/とりまDISC1だけは観て、だいぶ
満足出来たのでようやくレコダイエットに取りかかって今に至ります"(ω・ )ゝ



というわけでなぜ、私がここ数日ここに現れていなかったかというのがこの
流れでおわかりいただけたでしょうか^ ^?そうです、最近のばばあと
きたらドリボにも行けていないしかわいいおにゃのこたちにハァハァしま
くっていたのでここに提供出来るようなネタが何ひとつなかったわけです
よ^ ^と更新をサボっていた言い訳をしてみるテストwwwなんだかもう
冬の予定で周りが騒がしくなってきているようなのでそろそろ発表して
いただけないんでしょうかおじいさまああああああ!!(!)どうせもう、
詳細決まっているんでしょお><><?!もったいぶらずに教えてくれて
いいのに〜〜〜ばばあは冬に備えて秋休み見送って冬休み×2と春休み
×1のつもりで準備万端なんだから!”#$%&’(勝手にw)TAKAHIRO
(笑)ももちろん楽しみにはしているんだけど、やっぱり6人でのお仕事が
観たいよね〜〜〜〜〜それが生身のお仕事だったら尚嬉しいよね〜〜*2


以上、おばさんのしょーもない戯言でした(ヽ´ω`) 間違って最後まで
読んで下さった方がいらっしゃいましたらお疲れ様でした><><精神
ブラクラでしたね、サーセン^ ^

*1:♪呼んでくれれば〜来てあげる〜〜ほんと?!かな〜ら〜ず〜@分かるひとだけ分かってw

*2:案の定ひっし