☆祝☆開幕☆

日付詐称ではございますが、ついに私が愛してやまないドリボの幕が開き
ましたね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*私はしばらくの間お留守番組なので参戦した
友人から色々聞いたりアンテナ徘徊してネタバレ拾いまくっていましたが
いろんな意味でしにたくなりました\(^o^)/いや、まだ観れていないから
しねないんだけどもwwwwwおいばばあ、貧乏なくせに贅沢言ってんじゃ
ねえし!!と言われそうですが(確実)もっともっともっともっと生身のてごし
くんが観たいよぅヽ(`Д´)ノおまけにスルーするつもりだったグッズの評判
良さそうだし…てごしくんは一体どれだけの女子を虜にしどれだけの女子に
貢がせる気ですかああああああ(間接的にですがw)現時点でのマイ初日が
かなり先なのでそれまで気が気じゃないけども(…)貧乏なのでひっそり
生きておこうと思います(ヽ´ω`)なので参戦する方々はたくさんレポして
くれないと駄目なんだからねっ///(自己中)


というわけで改めて初日おめでとうございます◎出演者の方々もOTKの方々も
何事もなく無事に過ごせますように><><