気分だけでもドリボw

今日も今日とてお仕事〜〜〜もちろんドリボにはまだ参戦出来て
いないので、行けない自分の無念さを痛感しつつ(…)皆様の
レポを読んではにやけて楽しんでおります^ ^夏休みが終わり、
24時間〜の編集も滞りメモ書きも糞もない状態ですが、おかまい
なしに先日げとったべすとすてーじさんと今日げとったD誌に
ついて綴ってみようかと^ ^ほら、気分だけでもドリボっていう
か\(^o^)/(…)以下、畳むぜよ〜〜〜〜〜







表紙にドリボズ!ということで何も考えずにレジ持って行ったはいいが
890円て((((((;゚Д゚))))))すげーたけーな演劇誌('A`)ほいで表紙の
写りは可もなく不可もなくー(何)ピンナップのお写真も嫌いじゃない
れす◎ドリボズページの表紙も大して変化なく感じたけど…もっといい
お写真はありませんでしたか( ̄□ ̄;)!!てごしくんソロページのお
写真に関しては最後の横顔アップのがお気に入り^ ^私ってばとこ
とん横顔で目線はずしているお写真好きだよねwwwwwwwwこの
横顔時の顎のラインとかたまんないっすよねえええ!”#$%&’
(興奮)記事中でかめくんのことを光ってるとおっしゃっているてごし
くん^ ^あなたも負けていないわよ!!!!1(鼻息)こういう文章
読むと益々早く観たくなるだろヽ(`Д´)ノ


Duet (デュエット) 2009年 10月号 [雑誌]

Duet (デュエット) 2009年 10月号 [雑誌]

上記同様、表紙につられて勢いでげとってきたけどこの3人で写っている
のってもしや表紙だけ?!とか焦っていたらかつんの連載ページにいら
っしゃったんれすね|   ´ω`|φ表紙に関しては特にコメントもなくー
(え)中の3人が寝そべっている時のてごしくんの手の血管があああああ
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!あとはそのすぐ上にある
ちっちゃいお写真の顎に添えている指とかも萌える(*´Д`)更にその下に
あるてごしくんメインで後ろに2人的なお写真もキャワワだしもうなんて
いうか急にこのメンツ推せるwwwwwwww(何故笑うw)


にうすソロページのてごしくんもキャワキャワだよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
隣にくまのぬいぐるみとかどんだけ似合うのよこの成人男子wwwでもここ
でもやっぱりちっちゃいお写真の肘付いているやつとか手紙?読んでいる
やつがお気に入り◎自分どうしてこんなにも目線はずしているお写真スキー
なんだろうwwwwwそして記事中のこやまくんに対するいたづらの度が
過ぎる件w「うわっ」って噴いてたよ(笑)←って笑っている場合でもない
だろwwwwwwwwにしてもてごしくんにそっくりなてごしママン(;´Д`)
ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ 若い子に声かけられたっていうのも凄いけど自分と
似ていると言った上で「てごしのおかあさんきれいだね」って言われて自慢
だったとかさすがてごしくんwwwまぁてごしくんらしいっちゃあらしいけど
もwwwww



                            • -


月刊みゅーじかるも買おうか悩んだんだけどあの雑誌もあんな感じで
1000円弱するよね?!((((((;゚Д゚))))))舞台班になるとこういう出費も
増えるのですね('A`)おそろしや〜おそろしや〜(遠い目)