にうすまいる@てごしくん

24時間〜の編集が終わらないいいいいヽ(`Д´)ノやっとこさ2日目のお昼頃ら
へんに到達したところです(ヽ´ω`) それが終わってから翌日のWS関係に手を
つけようと思っているおかげでWS関連はまだひとつも確認取れていないよ
\(^o^)/本編も終わったことだしそろそろ24時間〜で設定してあるキーワード
録画を解除しようかと思っていたんだけど解除の前に検索かけてみたらまだいく
つか引っ掛かっていて……*1一体、いつになったらにってれちゃんから解放される
んだろうか(ヽ´ω`)


そんな感じで今日はにうすま更新の日^ ^ちょっと出遅れたものの自分で気づ
いてアクセスしたんよ(^ω^)今日はてごしくんの日だったんですね!てごし
くんはまだまだ若いから、寝る間も惜しんで遊んだりサッカーしたりしてるもん
だとばかり思っていたけども(勝手w)お仕事が充実しているようで何よりです◎
こういうてごしくんの言葉とか見るとどりぼが益々観たくなってくるよね><><
だってまだ観ていないけど観る前から絶対にかっこいいこと間違いない自信が
あるんだもん!”#$%&’(アホ)嗚呼どっかにちけっとおっこってないかな
ああああああああ←


というわけで、サイドバーの表記を若干変更致しました〜〜日にちが限定
されてしまっているので尚更難しいとは思うのですが、間違って余っている
よとか譲ってやってもいいよという方がいらっしゃいましたらご一報下さると
ありがたいですm(__)m…って私事になってしまいサーセン^ ^世間は
色々と大変そうですが(…)どりぼチームさんが無事に初日を迎えられます
ように◎

*1:しゃべくり〜でも舞台裏やるんですね('A`)う、映るのかな@ボソ