僕は遠くで君を君を見ている

まずはにうすたんの皆様、前日のジャック追跡お疲れ様でした◎
私はと言いますと、うっかりして〜DONを撮り逃してしまいまして
(汗)そのかわりサプライズは押さえていたっていう^ ^*1結果、
相棒がダビしてくれることになりーそのかわり?というのはあれ
ですが、相棒が録画出来なかったサプライズをダビすることになり
(笑)プラマイゼロですね^ ^(どうでもいい)やっぱりOTKはひとり
よりもふたり、ふたりよりも大勢の方が楽しいのであーる(^ω^)


そんな話はさておき、あともう少しで始まるんですね〜〜〜〜〜
私は昼間、ちょっと外出していたもので、今日の番宣関係は見れて
いなくて*2これきっと24時間〜終わってから見る感じですねwww
なので今までの番宣も含み、ダイジェスト的な感じでメモ書き出来
ればなと思っているところです^ ^(最悪)どうにも本編には私の
だいすきなえけびさんたちもご出演するっぽいので楽しみだったり◎
にうすはもちろんだけどえけびさんもおうたとか歌ってくれたりしない
かな〜〜〜(願望)


さて、本番はこれからです^ ^一番心配だったレコの容量はなんとか
40時間ぐらい空きを確保致しまして(苦笑)でも心配なのでもう1台も
予約し、2台フルでがんがるよ!!(どんだけ)相棒も2台動かすって
言っていたのでさすがにどうにかなるよね!”#$%&(ばばあふたり
むだにひっしw)合間にちょいちょい更新出来たらなとは思っているの
ですが、こっちを更新出来る自信がまるでないので(殴)なんか吐き
出したくなったらハイクに頼るとします(笑)にうすたんの皆様!!
ばばあとともにがんがりましょうね( ・`,_ゝ・´)キリッ!!

*1:今回、てごしくんの出演していないものは録画しないと決めたのになぜかこれは押さえていたw

*2:でもメレンゲ〜だけはみたw優し過ぎる小山くんモエス@ダッ