とってもひさびさの!

ここ数日、ちょっと拍手のログインすることを放棄していたら(最悪)
ぱちぱちのみの方も相変わらずたくさんいらっしゃってびっくりして
いたんですが、何件かコメントまでいただいてましてーメルアド知って
いる方やブログを知っている方には先程お返事させていただき
ました◎遅くなって申し訳ございません><><以下、それ以外の
お二方へお返事です^ ^こんなgdgdな私ですが皆様今後とも
よろしくお願い致します( ・`,_ゝ・´)キリッ!!




>13日@C様
はじめまして!るんと申します◎もうすっかりてごますこんも終わって
しまい、お返事遅すぎですよねごめんなさい(つД`)C様も仙台に行か
れたのですね〜〜〜私はもう昔から無類のサンプラスキーだった
ので(怖いw)念願の再会を果たせてくれたてごますとチケットを譲って
くださった方には感謝感謝です><><また遊びに来て下さいね(^ω^)
コメントありがとうございましたー!


20日@ななし様
はじめまして◎るんと申します^ ^こんな僻地のしょーもないことしか
書いていないブログを楽しいと言っていただけてなんだか恐縮です><
しかもうちの相棒(笑)の心配までしてくださっているなんてwwwww
相棒はたぶん、元気にやっていると思いますよ(たぶんてw)私と違って
相棒は忙しいひとなので更新はなかなか出来ないんだと思いますので
ご心配なく(^ω^)相棒と私を(え)今後ともよろしくお願い致します〜〜