TV誌3冊あーんどTシャツw



折角24時間〜の為にかぶせて夏休み取得したはずが、うっかりえけびの
おぜうさんたちの握手会に行ったりしちまって(!)おかげで更に遅れを
取っています、るんですどうも^ ^(…)なので今日のジャックさんに関し
ましては予約録画だけしていてまだ見れていないのれす(´・ω・`) しかも
えけびさんの番組とリアルタイムさんがかぶっていてすげー悩んだよね
(ヽ´ω`)結局ひとつは別のレコで予約録画したんだけど(どんだけw)
いい加減W録出来るレコが欲しいなと思う今日この頃('A`)今もレコが
作動中だから編集作業が出来なくて更に更に遅れを取っているです(ワナ
ワナ)思い起こせば元担が24時間〜出た時もレコの容量が中々あかなくて
前日にひとり24時間TVみたいな感じになっちゃって(最悪)本編ほとんど
見ずに過ごしたような((((((;゚Д゚))))))今年もそんなかほりがしてきた
ぜ☆(笑えない)私ってばほんと、学習能力ないよね(ヽ´ω`)


えけびさんの握手会の件はいつもの如く、別館にうぷるとしてーとりま
帰りにげとってきた↑の写メの3冊についてひとことずつ書いておこうと
思います◎ちなみにTシャツは、今日じゃなくて一昨日ぐらいにげとった
んだけどうぷり忘れていたので(苦笑)どさくさで載せてみた(^ω^)
多分着ないで終わるけど(…)記念買いだからいいんだもん><><←
あとは追々、番宣関係もさらっとうぷったり出来ると良いなぁ(ボソっと)
(予定は未定ですが)以下、張り切って畳みます〜〜〜





◇〜ガイド@9/4号
表紙の写りもいい感じで嫌いじゃない^ ^そしてにうすみんなで手を重ねて
いるっていうシチュエーションなだけで十分萌え!(え)っていうかてごしくんは
最近、アロハポーズ?をよくやっているのを見かけるけども今お気に入りなの
かな^ ^?(知らん)ソロショットのてごしくんに関しましては可もなく不可も
なくー(何)かとうくんがねむくなるんじゃないかと心配している余計なお世話な
てごしくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ(ほめていますw)


◇月刊〜ジョン@10月号
この表紙のてごしくんはちょっと黒いかな?っていう気もしなくはないです
が無問題\(^o^)/表情とかは結構好き系れす◎そしてまたいい仕事
してくれましたね〜〜〜〜〜にうすページ表紙のこまごまとしたお写真の
てごしくんがいちいひかわゆすな件(*´Д`)今日も今日とてまいふぁみが
まいふぁみで良かったれすw*1集合ページのてごまずショットのてごしくんも
いい感じ!今、ビジュアル良いのか?!なんだか年中無休で何でも萌えて
いるからいつが良くていつが駄目なのかわかんなくなってきたお\(^o^)/←


◇週刊〜ジョン@35号
てごしくんはどれを見てもピンクTの割合が高いような気がするんだがやはり
本人のお気に入りなんだろうか('A`)でも絶対自分でピンク似合っていると
思っているはずだよねwwwwwwww(決め付けw)そしてちっちゃいお写真
だから微妙なんだけどへそKEハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
それが見れただけでも買った価値あったわ〜〜ごちそうさまでした!(変態)

                            • -


あとはべすとすてーじ?さんをげとりたいんだけど、地元の本屋さんには
置いてなかったです('A`)やっぱり街の本屋さん(笑)じゃないと駄目なん
ですね(´・ω・`) 無念

*1:にうす表紙ページ左端参照w