大好きだ 君が大好きだ

にうすの皆様を始め、それに関わった全ての方々お疲れ様でした◎ハイクにて
実況にお付き合いいただいた方々もありがとうございました><><*1私は結局
眠気と持病(え)に勝てず、半分もまともに見れませんでしたが(最悪)OP数時間と
ED数時間だけはばっちり見ておりました^ ^(…)最後の大どんでん返し(笑)
には衝撃を隠せなかったものの、なんだかんだいってもあのgdgdなうぃぃぃぃく
(ぷ)にはふつーに萌えたし*2やっつけ仕事風味でしたが(ボソ)ゼロ中に流して
くれた数分のハグ映像ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!あのてごし
くんのかっこよさは異常!”#$%&’(*´Д`)番組中、あんだけ終始にこにこ
しててんちなてごし☆を全面に出しておきながら最後の最後で男てごしを見せて
くるなんてえええええええええヽ(`Д´)ノあれ見たひと、今頃全員てごたんだよ
ね絶対そうだよねうんうん間違いない^ ^*3


まぁ浮かれつつも色々思うところはありますが、あえて苦言は言いません^ ^って
いうかばばあは基本、てごしくんやにうすには甘いので6人で番組が出来たって
いう事実だけでしばらくは生きていけそうです(単純)みんなー!編集が終わる
までが24時間TVだお★← というわけでリアルタイムで見れなかった部分は編集
しながら見ていこうと思います^ ^その流れで更新も出来たら…良い…なぁ*4


さーて、明日はどこからどこまでべた撮りすれば良いんれすか?!教えてにってれ
ちゃんのえらいひと!!(せつじつ)

*1:おてまみくるー?→こないんかい!!→てごしのハグに期待みたいな流れがとてもワロスでした

*2:おまいはどんだけ6人のにうすに餓えているんだよっていうw

*3:浮かれすぎです

*4:予定は未定