てごますのひび@てごのおもいで

昨日折角色々と更新しようと思っていたのに、あまりにも衝撃的な事が起きて
しまい気力を失っておりました('A`)まぁ多少別館に綴ってすっきりしたし、
ゆかりん*1同様、正直な気持ちを言ってしまうとキリがないのであえて言わない
けども(!)おじいちゃんのどえすっぷりとあきもっさんのどえすっぷりは紙一重
だと思う^ ^(…)そんな感じで堂本なんちゃらライブ?にてごますご出演だ
なんて露知らず不貞寝した件(ヽ´ω`)私としたことがヽ(`Д´)ノと下調べを
怠った自分を責めていたけども、よくよく聞いたら告知なかったみたいですね
Ω\ζ°)チーン おじいさん、てごますスキーが全員事務所担で堂本〜見てるとか
思うなしo(`ω´*)oほんとウェブに月額315円払っている意味な(ry


気力を失いつつも(というか失う前にだけどw)仙台の行動記録をうぷって
みたよ(^ω^)もう今更なのであえてリンクはしないけど、ちょうど1週間
前の17日の日付でうぷってあるので間違って興味のある方々はどうぞ
飛んでみてくだされ(ヽ´ω`) あまりにチキンでidこそ飛ばしませんでした
が、勝手にお名前など出してしまいすいません!!>該当者の方々
迷惑な方は遠慮なくつっこんでくださいませ(せつじつ)そんな感じで
さっき、アンテナ巡回していて連載が更新されている事を知ったので(遅)
とりあえずアクセスしてきたお◎こんなセンチメンタルなときにてごしくん
ってばもう><><!!(個人的w)





てごしくんにとっても楽しくて幸せなツアーだったみたいだけど、私に
とっても楽しくて幸せなツアーでー私こそてごますに感謝したいぐらいな
わけですが(ばばあ引っこめしw)これはてごしくんだけに言えること
ではなくて、あの事務所の人々皆さんそうなんだけど、今の自分で満足
せずにもっともっとって向上心を持てる彼らは本当に尊敬出来るし凄い
なぁ、かっこいいなぁと思うのです(ω・ )ゝ私にないものをたくさん
持っていてその上顔がかっこいいなんて言うことないよなぁ(改めて)
そして極めつけの最後の”ありがとう(はぁと)”はずるいよね〜〜〜
かわいいよね〜〜〜〜〜反則だよね!”#$%&’(崩壊) あんな顔
してこんな文章打っているだなんて…もはや罪だと思う(まがお)



で、この連載っていつまでなんだろう^ ^?このままナチュラルに続けて
しまえばいいのにね(どさくさw)

*1:ばばあのすきなおにゃのこのひとり