TVぴあ@9月2号/TVLIFE@18号

お金に困っていてどうしても早急に雑誌が欲しい時に使おうと
かれこれ5年ぐらい前から保存しておいた図書カードをついに
使用したお(^ω^)さて、これがどういうことかわかる?私は
今、本当にお金がないっていうことだお☆(笑えません)ほら
だって今回のTV誌は給料日まで待っていると次号になっちまう
じゃない^ ^?(苦笑)嗚呼大人なのにこんな生活送っている
ことが本当に恥ずかしい('A`)


というわけでとり急ぎひとことずつうぷっておきます◎にうす、
眩しいよ、にうす><><




□てれぴあ
表紙のお写真はみんなそこそこ写りも良くて私は嫌いじゃない^ ^
巻頭の表紙のにうすめんもみんなそれぞれにお茶目できゃんわわ!
てごしくんは右手がアロハ的なポーズ(何)で左手は人差し指と親指
立ててバーン?みたいなポーズなんだけど、これなんの意味がある
んだろう(たぶん何の意味もないw)その次のページからのにうすも
いちいちキャワキャワでしんどい(*´Д`)ちっこしお写真のてごし
くん*1もおっきいお写真もてごしくんもかーわゆいなぁ(デレデレ)番組
内容もちゃらっと見たけどもてごしくんはモザイクアート担当ですか
そうですか|   ´ω`|φあれって結構途中でちょいちょい映る感じ
ですよね?!編集( ゚Д゚)マンドクセー…って始まる前に既に編集の事
ばかり考えている駄目な大人でサーセン^ ^その前にうちのレコ
たんがご機嫌を損ねずに24時間以上ちゃんと稼働してくれるのか
どうかの方が心配ですが('A`)



□〜らいふ
表紙はちょっと…微妙な気もしなくはないですが(さらりと)にうす
ページの表紙の若干険しいお顔のてごしくん(笑)は嫌いじゃないw
その次のページのポケットに突っ込まれている右手はあああん!!
*2なんだかんだでにうす6人揃うとかわゆさ3割増で愛しいよね
うんそうだよね、わかります(^ω^)←

                            • -


TV誌ラッシュはこれで終わりれすかまだまだ続くのれすか?!?!
もう既に追いつけていない感がたっぷりで憂鬱です( ̄ェ ̄)

*1:特に上から2番目のまっすーに寄り添っているてごしくんハアハア

*2:マニアック