probablyに近いもっと確かなもの

てごますこんの余韻に浸る間もなく、時が流れていくううううう><
といっても私は参戦したわけではないので余韻も糞もねえだろって
思われていそうですが(苦笑)参戦していないなりの余韻ってもんが
あるんですー!!(苦し紛れw)これから先日に引き続き、レコダイ
エットしなきゃいけないので*1とりま思いついたことひとことずつうぷ
っておきやす(ヽ´ω`)毎日毎日時間が足りないのでそろそろ一日
36時間ぐらいになんねえかなまじで(無謀)






◇じゅにあこん@ふぉーらむ
そんなのノーマークに決まってんじゃんかああああああヽ(`Д´)ノ
まぁどのみちお仕事あったから参戦は出来なかったと思うけども
おまけに歌まで歌って帰るなんてそれどんだけKY(ry まぁ自分の
意思ではなかったと思うので細かく言えばおじいちゃんがKYなん
だけど(笑)いつもの事ですよね、わかりますwwwwwwww何は
ともあれ生身のてごしくんを見たかったぜ('A`)


◇てごますのひび@てごしくん
またしても知らぬ間に更新されていた件(ちゃらん)散歩しちゃった(絵文字)
とか飛ばしていくで〜!とかかわいいよなぁ、てごしくん(^ω^)(何でもあり)
この連載ももうすぐ終わってしまうのかな?なんならこれを機に長期化して
くれたってかまわないんだからねっ///(せつじつ)


◇はぴばす@CM
これこそ知らぬ間にリニュられてる━━(゜∀゜)━━!!あ、もちろんTV画面で
CMは見れていないので(さらりと)サイトでチェキってきたぜよ^ ^指でまる
っとしただけでバラが描けちゃうにうすってさすがですよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
(おかしいw)そしてみんなソロでまるっとしている中、にしきどくんはちょっと
男前な感じでバラを出してみたり(ぐふ)こやしげだけ共同作業なあたりがもう
なんていうかwwwww最後のふーするにうすも(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
近々TV画面でも見れると良いなぁ◎


                            • -


貧乏暇なし\(^o^)/ばばあにはには休んでいる暇などないのであーる(ダッ)

*1:まだ終わっていなかったらしいw