今すぐにでも君に君に会いたい

てごますのおふたりとてごますこんに関わった全ての皆様、まとめて
お疲れ様でした◎私は今日の公演もお仕事の為お留守番組だった
ので、帰宅して早々にアンテナ徘徊してははてスタをポチってはにや
にやしておりましたが(こあい^ ^)特にオーラスのレポには目頭が
熱くなったぜよ><><とにかくこの夏はてごますふたりにとっても
OTKにとっても素敵な夏で素敵な経験になったよね(^ω^)私なんて
当初は全滅で(…)観れないかもしれないなんて思っていたのにたく
さんの神様たちのおかげで3公演も観ることが出来たし^ ^まぁ、
世間のてごますたんの皆様からしたら3公演なんて鼻で笑われちゃう
かもですが、職業柄や立場上、基本全ステを許されない身としては
それはもう大変なことでして(汗)3公演観れたことはいろんな意味で
奇跡なのです"(ω・ )ゝしかも私が入れなかった公演もたくさんの
方々が細かくレポしてくださったおかげで気持ちだけは全ステだった
しねwwwwwwww3公演だけでも全ステに匹敵するほどの達成感と
満足感を得られたしね(ぐふ)その反面、嗚呼私が大富豪の子供
だったら働かずに全ステ出来るのになぁとかもっとちゃんとした仕事
して給料もたくさんもらえてボーナスとかもあったら*1もうちょっとがん
がれたのかなとかも思ったけど(リアルw)これも自分の能力のなさと
職業の選択ミスってことで自業自得なんで仕方ないれすね(ヽ´ω`)


と、話はだいぶ反れてしまいましたが、改めててごます&ツアーに
関わった皆様、お疲れ様でした(つД`)てごしくんもてごますもてご
ますたんもみんなみんな♡ありがとう、ありがとう、だいすき*2

*1:あまりに思いつめて2●歳の平均年収というキーワードでぐぐっただなんていう事はでっかい声じゃ言えませんが@笑えない

*2:要するにこのフレーズを使いたかっただけw