てごますのうた@初回盤

明日でツアーが終わっちゃうなんて嘘でしょおおおおおヽ(`Д´)ノ
というわけで急いで仙台のメモ書きを完成させました^ ^急いだ
わりにだいぶ今更な感じになってしまいましたが(…)まさかてご
ますこんMCでこんなにも苦戦することになるとは思ってもいなかった
よね('A`) まぁ二人にしてみればふつーの会話なのかもだけどその
ふつーの会話っていうのがこちらは萌え対象だから(ぷ)文章力の
ない私には大変な作業でした(ヽ´ω`)そんな走り書きでも良ければ
どうぞ覗いてやってくらさいな◎


というわけでそれよりも今更なアルバムについてひとことずつうぷ
っておこうかなと思います(^ω^)おいおいおばあさん、発売日1
か月間違えたんですか?!みたいな声が聞こえてきそうですが
CD自体はちゃんと、発売日げとっていますよっていう(苦笑)あえて
ここまで聴きこんだ上での走り書きっていうのもアリかな?と思い
まして…(こじつけw)以下、てごますこんについても触れるかも
なのでネタバレ大丈夫な方と今更覗いてやってもよくってよ^ ^
っていう方のみどうぞお入りくださいませ><><





テゴマスのうた【初回生産限定盤】

テゴマスのうた【初回生産限定盤】


◇ジャケ写
表紙の「う」「た」の件については言及済みなので割愛するとしてー
裏の後ろ姿のてごしくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ(え)あの右手の
置き具合といい左手の腰への当て具合といい最高に好み!”#$%&
*1私やっぱりてごしくんの腕好きだわ〜〜〜〜〜(うっとり)そしてまず
P.1のてごますですポーズがおちゃめすぎるよねぇ(*´Д`)歌詞カード
直後のページの本開いて口半開きなてごしくんも最強なんですけど
どうすればあああくぁwせdrftgyふじこlpこの目つきといい顎のライン
といい神懸ってますなぁ(ヽ´ω`) (誰)でもってその次のページの
目線はずしてアップになっているてごしくんもすげーいい!!耳に
無駄に添えられている右手とかもう、萌えないわけがないだろうが
o(`ω´*)oちなみにピンク衣装のてごしくんに関しましては階段?に
座っているショットがお気に入り◎しつこいようですが、目線の外し方、
顎のライン、右手のポジション(笑)段差への足の起き方、全てに
おいて完璧です\(^o^)/(どんだけ)この時のお写真ってもう、
ショップに売っているんだよね?!?!一体いつになったらげとれる
んだろうううヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ


□おうた

  • みそすーぷ

確かこの曲が出たぐらいから薄々てごしくんのこといいよなとか思い始めた
んだよな〜〜〜という懐かしの1曲(どうでもいいw)今となってはこれ聴くと
アカペラてごますを思い出してちょっと泣きそうになるよね(危険危険w)

  • キッス

これはCDを持っていなかったのでアルバム入りしてくれてちょっと嬉しかったり
(^ω^)こういう歌が歌えてこういう歌の似合うなんてさすがてごます!って感じ
ですよね(ω・ )ゝ 

  • たったひとつだけ

これもおうまさんまでの流れとか思い出してにやけちゃうよね〜〜(おかしい)
この歌を歌うてごしくんのかわいこぶりっこ風味?な感じのてごしくんもたまら
ないですよね(デレデレ)

  • なつへのとびら

ツアーで歌っていないせいもあるかもだけど結構リピ率は低い…かな('A`)
でも嫌いじゃないしむしろ好き!ではあるんだけどね〜〜〜〜〜特にサビの
感じとか!!ハモ具合とか好みれす◎

  • What's〜

最初聴いた瞬間からこれ好き!!!!!1って思った曲のひとつ^ ^私ってば
ほんとわかりやすいよねww特に2番出だしの「あ、ごめん忙しいから」…1位!
”#$%&だがしかし歌詞カード見ると「忙しい…」になっているってことはこれは
てごしくんのアドリブなんですかどうなんですかあああああ*2私が参戦した公演は
全て忙しい〜バージョンだったのが心残りかな(´・ω・`) でもナマで「あ、ごめん
忙しいから」を聞いたらもうこの世の中で生きていける自信はないけども\(^o^)/


  • くしゃみ

こういうメロディーラインすげー好き!!(漠然と)あとてごしくんパートの
神様に抗議しようとかこんなのおかしいよとかちょっと可愛いよね(*´Д`*)
ゆやきゅん(@5歳児)がおにゃのことうまくいかなくて神様に抗議して
いたら絶対にきゃわいいよねええええええええ(アホ)

  • サヨナラ〜

コンのメモ書きでも書いたような気がするんだけどこの曲のA〜Bメロまでの
感じがめちゃくちゃ好み◎まぁ歌詞のイメージとかもあるんだろうけど、個人
的にはサビももっと寂し気な感じ?のメロディーラインだったらもっと好き
だったかなって気もしなくはないけども(何様)これはこれで好きです結局w

  • はいうぇい

これもWhat's〜同様、前奏でタヒれる!!と思った1曲(笑)ばばあの好み自重
しろしって感じですけどはいうぇいでご飯食べれる勢いで好き♡それなのにてご
ますこんであんな感じで歌われた日にはもう><><3割増ぐらいで更に好きに
なったよね(ヽ´ω`)ハンドル握りしめるてごしくんとかラジオをレディオって発音
しちゃうてごしくんとか(笑)たまんないっす( ・`,_ゝ・´)キリッ!!←


  • POE

この曲もわりとリピ率は高いかなぁ〜〜〜まぁこの曲に限らずなんだけど、
下ハモやっているまっすーの歌声、結構好きなんだよねぇ(どさくさw)まぁ
上ハモやっているてごしくんの歌声の好きさには負けるけどwwwww(ダッ)

  • しきさい

曲調的にはどうなんだろうって思ったんだけど二人の歌が入ったらまた
イイ感じに仕上がっていてきゅーーーん!これ、一度歌っているところ
見てみたいなぁ〜〜〜〜〜幻想的で良さそうですよね◎

  • 片想い〜

ぞっぷ、やるなぁ〜ぞっぷ( ´∀`)σ)゚Д゚;)こんなに切なくて儚い歌
てごますに歌わせたら神懸るに決まっているだろうがあああヽ(`Д´)ノ
これ、CDになって良かったよねまじで(つД`)

  • あいあいがさ

シングル発売時に言及済み*3なので割愛^ ^

                            • -


改めて素敵な曲ばかりのアルバムでしたねぇ。・゚・(ノд`)・゚・。これを
機に?てごますはもちろんだけどにうすもたくさんCD出してツアー
でもすれば良いと思うよ(^ω^)(またしてもどさくさw)

*1:マニアックすぐるw

*2:ばばあ落ちつけし

*3:ってほどあのときも言及していなかったけど^ ^