仙台遠征記@14日

ものっそい日付詐称もいいとこですが、かる〜くうぷっておくぜよ(^ω^)
大丈夫、空気読んで畳むからwwwww




さて、仙台行きっていつぶりなんだろう…てごたんになってから行くのは
多分初めてだからその前なのは確実なんだけど、もう4〜5年は経ってそう
ですよね('A`)みたいな感じで十数年ぶりのサンプラへの思いを胸に(どん
だけw)仙台へ向かいました^ ^ねぇ、知ってます?!私がどんだけサン
プラを愛し続けたか!!!!!1(知りません)てごしくんもホール好き
っす★とかおっしゃっていましたけど、ばばあはなんならてごたん歴より
サンプラたん歴の方がなげえしwwwwwwww(威張るところではない)
中川さんチのしょこタン(笑)に擬人化して欲しいと思ったことがある
レベルで好きだよ(アホ)そんなだいすきな会場でだいすきなてごますが
コンサートだなんてこんな素敵なことがあっていいのかな><><


みたいな感じでなんとか仙台に到着◎完全におひとり様だった上、普段の
遠征時も行動スケジュールとか練るのがとても苦手で、いっつも同行者の

人に任せっきりで、同行者の人のしいてくれたレールに乗っているだけの
私がおひとり様でそんな素敵な動き*1が出来るわけがない!!というわけで
仙台だっていうのにふつーのカフェ的なところに入店しパスタを食す私www
だってふらふらして時間なくなってコンに間に合わなかったら困るううううう
ヽ(`Д´)ノと思ったら気が気じゃなかったんだもの*2まぁふつーにおいしい
お店だったので別に良いんだけどね(ヽ´ω`)そのあとは駅ビル?みたいな
ところをちょっとふらっとして仙台住めるなぁとか思いつつ(何)会場へ〜
っていうか昔、サンプラ行った時仙台駅から徒歩だった気がしたんだけど
気のせいかな^ ^?十数年前ともなると記憶もあいまいだし、多分徒歩でも
行ける距離なんだろうけどここで迷子になりコンに間に合わなかったら…*3
と思い快く電車に乗り込みました^ ^乗った直後、あの路線に快速とか色々
種類があることを知り、間違って乗っていたらかなり先の駅まで飛ばされ
ちゃうことが判明したのですげー危なかった( ̄□ ̄;)!!まぁ電車に大量の
OTKが乗っていたから乗り込んだんだけどこういう自分の適当さ加減というか
行き当たりばったりな感じをそろそろなおしたいよね(せつじつ)


なんとか無事、会場に到着しお約束していたお友達数人と代々木ぶりの
おしゃべりして、バイバイした後はまたまた代々木ぶりに悠さんとお会い
して悠さんたちの集まりに混ぜていただきました(^ω^)てごたんの皆様と
はいうぇい(笑)のお話を出来たことが最大の収穫だったんじゃないかと
思っております(ぷ)もうすぐ開演!ということでバイバイし参戦◎十数年
ぶりにきたサンプラさんはあの時と特に変わりはなくー嗚呼やはり大好きな
会場だなと改めて思いました(^ω^)


お席が通路際だったのでわりと早めに退場出来たはのは良かったんですが
こんなに大好きなサンプラのお写真撮るの忘れてる━━(゜∀゜)━━!!と
気づいて振り返りつつ撮影wwwwwwww





ちょ、半分ぐらい隠れてるしwwwまぁこの写メでしばらくご飯は食べれる
であろうということで(え)同じく一部に参戦していたあやさんとsaphira
さん*4とおしゃべり(^ω^)10日にお誕生日だったあやさんにプレゼントを
渡したり*5撮影会(笑)をしたり途中えりこさん*6もいらっしゃっておしゃ
べりしてととっても素敵なひとときでした◎


そんな感じで2部に入るというあやさんたちをお見送りして「次は年末の
東京ドーム(仮)で!!」なんて勝手な約束をしてお別れ(´・ω・`)
たち、もう約束しちゃったんだからにうすは責任取ってツアーを開催して
くれないと困るんだからねっ///(無茶苦茶w)



というわけちょっと早めに仙台駅に着いておみやげ物色して新幹線へ〜〜
私のツアーはこの日がファイナルでしたがもう思い残すことはないっていう
ぐらい充実していてーなんていうかこのツアーは特に、いろんな方々と触れ
あえたしいろんな方々に助けてもいただいたし、もしインターネットやって
いなくてはてなで日記書いてなかったらこんな出会いもなかっただろうし、
こうしててごますこんに入れることもなかったかもしれないわけで…本当に
本当に感謝しています、ありがとうございました!!>該当者の方々 次
何かあったときは恩返しできるといいなぁと思いつつもう既にドリボの件で
助けてもらっているっていう('A`)いつまで経っても足手まといですいません
んんんんんヽ(`Д´)ノこんなしょうもないばばあですが、これからも温かく
見守ってやっていただけるとありがたいれす◎ありがとう、ありがとう、
だいすきε≡≡ヘ( ´Д`)ノ"←言いたいだけw

*1:例えばその土地のおいしいものが食べれる有名なお店の下調べとか

*2:極度の心配症w

*3:またここでも更に心配症っぷりを発揮w

*4:勝手にお名前出してすいません><

*5:しかもプレゼントって言うほど大それたものじゃなくて申し訳ないっす(つД`)

*6:同じく勝手にお名前出してすいません><><