行列〜@予告

昼間にふと、あれ?てごしくんの出る行列〜って今日オンエアだっけ?と
思い、急いで調べたら来週って事で安心したのも束の間…予告の予約録画
設定してNEEEEE!!ということに気づき家の人にメール(どんだけ)なん
とか見ることが出来たのでひとことだけ残しておきますね(^ω^)まだまだ
書きたいこと、書かなければならないことがたくさんあるのにレコの残量が
今まで以上にはちきれんばかり*1でどうしようううヽ(`Д´)ノ次の休みは
朝から晩までレコとお友達決定ですね間違いない\(^o^)/← 以下、
一応畳んでおきやす(ヽ´ω`)




いもととともにピンクのTシャツを着てご出演のてごしくん^ ^いもとが
ゴールしたらーと言いながらてごしくんの肩をぽんぽん叩く中、ベロ出し
てごしハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!だからーあれ程
ベロ出しは好きだと言ったのにいいいいいいいいo(`ω´*)oこんな
ゴールデンタイムにあんなキャワワなおかおをさらしたらみんなてごし
くんの事好きになっちゃうよね〜〜〜〜〜(まがお)事務所的に近づく
なのしんすけさんもワロスだけどてごしくんの隣で珍獣ハンターになる
いもと自重><><まぁあんだけキャワでかっこ良い珍獣(笑)が
いたらそうなるのもやむを得ないというか仕方ないですね、わかります
(ヽ´ω`) ← なんだかんだ言っても来週のオンエアが楽しみれす^ ^

*1:XPで3時間、SPで7時間半