広い世界の片隅で同じ時代を生きてる

てごますのうた、ジャケ写うぷきたね━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ! !
初回盤の「う」「た」はもえすぐるよねええええええええヽ(`Д´)ノこの
写真、ショップで売りだしてくんないかな〜〜〜〜〜そしたらこの写真
だけで5枚は買う!!(嘘)通常盤はどうせならまっすーが「う」でてごし
くんが「た」にすれば良かったんじゃない^ ^?とか安易な事考えて
いたんだけど(ほんとに安易)これはこれで好き系^ ^てごますの
微妙な絡み具合がたまらなく萌える(*´Д`)っていうかてごしくんの
おてて(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ 腕の具合とか間違いなく好き♡
(どさくさw)これはますます発売日が楽しみになってきましたねえええ
*:.。..。.:*・゚(n`∀`)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆あとの問題はてごます
こんのチケットっと('A`)なんだか明日の夜ぐらいから確認出来る
雰囲気みたいですね〜〜〜まぁ私は遅番でお仕事なんで明日中に
確認を取るのは難しい…かなぁ(;・∀・)ばばあも出来るだけがん
がりますが、まずは、皆様の健闘をお祈りするです!( ´-`)†
♪ああその先ーのーしあーわせーにー届くようにー\(^o^)/(誰)