さびしい想いは終わりにしたいと

まずここ数日の当落確認騒ぎに巻き込まれた方々、お疲れ様でした(;´ρ`)
あっち*1もこっち*2もイイね!なばばあは四方八方のことを考えなければなら
なくて、その上リアルがちょっとあれでして(何)なんか色々と向いていない
よね(ヽ´ω`)みたいな感じですがとりあえず元気れす(`・ω・´)ゝなんだ
かんだで明日も分刻みなんで、思い出した範囲でのにうす(てごます)ごとに
ついて〜〜〜私事も交じるので畳みますね^ ^




□てごます@露出関係
ヘイ〜のご出演が決まったということでMフェアはどうですかきくぴ><><
って思っていたらまんまと出演情報キタ━━(゜∀゜)━━!!きくぴーまりが
とうきくぴー(つД`)きくぴ方面には足を向けて眠れませんね(ヽ´ω`)


□てごますこん@当落
仕事終わって帰宅してすぐ電話とお友達になったわけですが、結果はここでは
大きな声では言えない事態となってしまい…昨夜はまじで、おもて*3に出れる
面なんてもうどこにもNEEEEEE!!って思って不貞寝したけども(笑)今朝に
なってもこれといって状況は変わらず…(当たり前)まぁ、結論から言えば
「  全   滅  」でした\(^o^)/みんな笑ってくれ\(^o^)/じゃないと
私、悲しくなっちゃうから\(^o^)/\(^o^)/でもね、冗談でもなんでもなく
悲しくなくてーだいすきなてごますたんの皆様が無事にチケットを取れている
のを見かけてばばあは一安心でした◎綺麗事じゃなくそう思えたのは長いOTK
人生多分初めてだったので(!)自分でもちょっとびっくりしたけど(笑)成長
したのか歪んだ大人になったのかはもはやわからないwwwwwでもそのことに
気づかされた故に新たな自分の性格の悪さにも気づいてしまい凹んだけど
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポっていうか昨日は当落の事とは別にちょっと色々あって、
そっち方面でダメージくらっていたんで(え)全滅★の件に関しましては意外と
無問題(^ω^)ただー全滅★ってひとはまだ、めぐり逢っていないから、この
浮かれていた数日のこととか考えるとほんのちょっと恥ずかしかっただけれす
(/ω\)(…)というわけで、みんな☆ばばあは115でレポ待っているんだから
ねっ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*それまで強くたくましく生きるぜよ〜〜〜


□24時間〜関係
本日記者会見っと|   ´ω`|φ基本WSノーマークの私なのでもちのろんで
映像なんて見れていませんが、なにやらてごしくんがかわいいっぽいので*4
楽しみヽ(´ー`)ノ観覧もね…一応応募はしますけど当たる気はしないよね
(ヽ´ω`)ほら、↑の件ですっかりトラウマっているからさwwwwwwwwはい
はい、どうせばばあは全てにおいてブラリス入りですよーだ!\(^o^)/*5


                            • -


はーやく返金こないかな〜〜〜〜〜今送ってくれたらすぐにでもドリボに
振り込むのにwwwまぁそれさえも当たる気がしないけどwwwww

*1:おにゃのこ

*2:てごます

*3:ネット上

*4:アンテナ界隈を覗いた上での妄想w

*5:被害妄想もいいとこ