しげねこ@其の四十壱

なんだかここがうぇぶ観察日記みたいになっていますね(笑)でも
てごしくんが毎日のように話題になるのがいけないよね><><←
というわけで遊び心でアクセスしたらさすがかとうくん*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
期待を裏切らない男ですよね(^ω^)しかもこやまくんよりも若干
細かく書いてくれているしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノこやてごの
会話のやりとりとかかわゆすぎて萌える(*´Д`)はしゃいでいる
こやまくんとか一枚上手なてごしくんとか萌えないわけがない
じゃんかあああああ くぁwせdrftgyふじこlp で!最後の一行は
一体どういう意味なのかなかとうくん^ ^ばばあおつむ足りなくて
よくわかんなかったけど(最悪)その光景を見てきもいと思って
友人にあげたの?それとも以前に何かの理由で全てあげてしまった
からペアルックが出来ないということ?!まぁおそらく後者なんだ
とは思うけど、それにしても全てあげてしまう理由が全く分からない
よね(ヽ´ω`)まぁ何はともあれ、こやてごが羨ましかったんですね、
わかりますwwwww(勝手な解釈w)とりあえず全員のお仕事が
何なのか気になるので早いとこ教えてくれれば良いと思います
はい(^ω^)(どさくさ)