メン愛@464

しょうくらにも行っていなけりゃPVも見れていない私としては、こっちを
更新する為のネタがなくー('A`) あ、今日金曜じゃん!!そろそろメン
愛でてごしくんネタ出てきてもよくね?!みたいなノリでウェブにアク
セスしてみたらひゃっほーいヽ(´ー`)ノ私服が完全にかぶるこやてご
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ そしてそれを嫉妬するかのようにキモッ
というかとうくんwwwwwどうせ愛情の裏返しなんでしょおおおおお
きもいなんて思っていないくせに〜〜〜〜〜( ´∀`)σ)゚Д゚;)あとー
例え冗談だとしてもあえてお揃いで行こうとか誘っちゃうこやまくんも
萌えるわ〜〜〜(もはや何でもあり)よくわかんないけどあの二人が
電話とかで会話している時の電波にさえなりたいよ(病的)


それにしても毎日毎日ひとことずつでも綴っておられるぴ様をリアルに
尊敬するよね(ヽ´ω`)こちとらOTK関連以外の事も含めて毎日綴れと
言われても書くことねえもんまじで(まがお)たまにOTK用と一般用とか
OTK用と日常用みたいな感じで日記をわけているOTKさんたちを
見かけるとちょっと羨ましいもん(素)リア充(笑)って感じだよね><
*1私の日常生活なんて家→職場→家のみだし(…)がんがっても
仕事の愚痴ぐらいしか出てこないよね(最悪)しかも唯一、わけて綴って
いる別館もジャンル違いのOTK用だしwwwwwwwwいかに生きるのに
向いていないかが分かりますねこれ\(^o^)/←



というわけで、6人のお仕事ってなんじゃろな〜〜(^ω^)っていうかこやしげ
MC?でダンス甲子園?!((((((;゚Д゚))))))そこはばばあもノーマークだった
ぜよwwwでもあの二人ならきっと大丈夫(≧∇≦)b陰ながら楽しみにしており
まするるるのる(ω・ )ゝ

*1:ばばあのリア充のイメージはどれだけのもんなんだよw