今気づいた君に気づいた

やり場のない愛に今気づいた\(^o^)/…ちがうかーwwwww(あほ)





まさに夢の競演!!だってばよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


というわけでてごしくんのおでこ写り込み*1ktkr(笑)そしてあの3人*2
今最高に輝く3人だということに今気づいたというか今知ったというか('A`)
まぁてごしくんの場合、いろんな意味で輝いているよねwww輝きのあまり、
ばばあは破産すれすれで生きているんだぜ^ ^(笑えない)でもこれが
OTKの生きる道だから仕方ないよね\(^o^)/(最悪)


ほいで、朝日さんと読売さんに載っているよ〜と聞いてそういえば家の朝刊が
どちらか*3だった!と思い、帰宅してちゃらっと見てみたら、最初見つけられ
なくてーそんなわけなくね!?と思い念のためもう一度ゆっくり見たらあった
あった(^ω^)だっていつかのドリボだかSHOCKの時は新聞一面で広告出て
いたような気がしたから(勘違い?)一面のつもりで探していたのよ(図)でも
今最高に輝いている3人らしいから(笑)一面使わなくても十分なんですね
わかりますwwwwwwwwにしても一般発売日の店頭発売アリとか嘘でしょ
((((((;゚Д゚))))))ほんとは仕事お休み取って挑みたいぐらいだけどばばあは
てごますに費やす予定だからこれ以上希望休提示出来ないぜよ(´;ω;`)まぁ
一番の理想は帝劇枠が当選してくれることだけどね〜〜〜ただほんのちょっと
てごしくんを観たいだけなのにどうしてこんなにお金が必要なのよおおおおお
ヽ(`Д´)ノじいさんだけのゆまきゅん(笑)の為の軍資金はまだ足りないんれす
かwwwww(ダッ)とりまおじいさんにはまだまだ長生きしていただきたいので
ばばあは大人しく貢ぎますね^ ^^ ^^ ^該当担の皆様…共にがんがり
ましょうね(ヽ´ω`) ←

*1:しかもわざとじゃなくて偶然w

*2:てごかめすばる

*3:この辺のアバウトさがアレだけど、ちなみにうちは朝日でした@余談