ばっくだーん\(^o^)/

おじいちゃんはまだ、てぽどんを所有していたようですね(ヽ´ω`) という
わけで最近会う人会う人(@OTK)にそろそろ自己破産するんでしょ^ ^?
と、心配されているてごたんばばあですどうも( ・`,_ゝ・´)キリッ!!←
にうす*1てぽどんもひと段落して書くことないわ〜〜と言っていた矢先に
あーざーっすwwwwwまっすーの舞台出演とかいってちょおマイナス
イオン出ていそうよね〜〜〜*2しかもびびりな役とかいって間違いなく
似合うし可愛いよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*まっすーもますたんの皆様も、
改めておめでとうございます(^ω^)で!!にうす冬コンはあるんですか
ないんですかどうなんですかしゃちょさんヽ(`Д´)ノこの日程からすると、
最短でも年末〜ってとこかしら?!('A`) じいさん、もったいぶらないで
教えてよ、おじいさん…⊂( ⊂(´_ゝ`)σ”ツンツン

*1:てごます

*2:なんだそれ