てごますの七夕祭りだと?!

社会人というよりもてごますたん全体的に迫害なんですね、わかります^ ^
別に統計取ったわけじゃないけど仮に都内のてごますたん集めたとしても
さすがに70名以上いるよね?!?!ヽ(`Д´)ノそれにこの日時ったら社会
人地方人はおろか、学生さんも厳しいんじゃ…まぁ私は時期的にお休みを
取るのが難しいのもあるけども、そもそも当たるかどうかわからない*1イベ
ントの為に休み希望なんて出せないよう><><というわけで既に諦め
モードのばばあですが(…)とりあえず、私のだいすきなてごますたんの
皆様に当選していただき、レポなんぞ落としてもらえるよう個人的に短冊でも
書いて祈ろうかしら*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*っていうかおまいこそ「30才までに
結婚出来ますように☆」って書けしo(`ω´*)oって突っ込まれそうですけど
(笑えない)三十路なんてもうすぐそこなので無駄なおながいはしませんよ
\(^o^)/←

*1:しかもはずれの可能性が高い