てごますてぽどん

さて、一体いくつ持っていていくつ発射させる気ですかしゃちょうさん(ヽ´ω`)



□七夕祭り@ジャケ写
そんなわけでぶつくさ言いつつもちゃっかりジャケ写は覗きに行ってきた
ぜよ(^ω^)今までにない感じ?で私は好き系ですが世間的にはどうなん
だろうか('A`) 初回盤はアップ過ぎてびっくりしたけどもこのてごしくんの
口角が理想通りで推せるwwwww通常盤は顔の角度といい顎のラインと
いい目線の感じといいかなり好み!”#$%&’嗚呼初回DVDが楽しみ
過ぎて今から吐きそうれす(ヽ´ω`) (汚い)


□振込完了\(^o^)/
色々悩みに悩みつつてごますこんの振り込みは何とか完了致しました◎
久々の局用用紙での申込だったので今更不備や漏れがなかったか心配に
なってきているわけですが(…)まぁ今回は全ておひとり様参戦だし、もう
終わってしまったことは仕方ないので大人しく結果を待つとします(´・ω・`)
どうかチケットになって返ってきますように( ´-`)†って…これこそ短冊に
書くべき願いじゃね?!Σ(゚д゚lll)ドリボはとりあえず帝劇分だけは振込
してきました〜〜〜梅芸分は月末、給料入ってからにしようと思っている
んだけど、本当に7/6締切で大丈夫ですよね?!?!変更になったのは
頭で分かっているつもりですが、案内に書いてある日にち見るたびドキっと
してしまう自分(ヽ´ω`) しかも今更気づいたんだけど、何気なくかつん
こんの案内を見ていたら7/22の公演コードがが801って((((((;゚Д゚))))))
それ以降の日時も801からの通し番号になっていたからもしや間違えた?!
と思い、慌てててごますこんとドリボの案内見直したよね( ̄ェ ̄)結果、
両方とも日時と連動していたから良かったんだけど、案内見ながら書いて
いるつもりでも、無意識に違った事書いている場合もあるかもだし*1
ながらこあいれす('A`)今後も気をつけなくては(;・∀・)

*1:現に先日書き間違えていて振込前に気づいたし