しげ猫@其の参拾伍

てごますの新曲音源も聴けていないうえ、解禁PV映像も見れていない私は
どんだけおいてけぼりというかやる気がないんだろうか('A`) こんな絶賛
乗り遅れ厨の私ですが、周りのてごますたんに比べてほんのちょっとだけ
やる気がないだけでてごしくんやてごますに対する愛情だけはたっぷりなん
だからねっ///(むしろそっちの方がタチが悪い)というわけでここ数日の私と
きたらもはやしげたんじゃね?!ってぐらいしげ猫の話しかしていない気が
しますが(…)かとうくんを筆頭に四方八方の人々がてごしくんの事話題に
出すのがいかないよね><><(え)よくわかんないけどカルテに貼って
ある付箋に書いてある「てごし、ますだと同じグループ」という文字の妄想
だけで萌えられたし(まがお)しかもにうすメン3人が同じ病院とかそれ
どんな素敵病院なの((((((;゚Д゚))))))百歩譲って遭遇とかしていないから
まだいいけど、下手したらばったり遭遇なんてこともあるって事だよね?!
( ̄□ ̄;)!!嗚呼おそろしや〜〜おそろしや〜〜〜⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃