しげ猫@其の参拾参

先日、アンテナ徘徊中にこれは大変><と思いアクセスしたのにも関わらず
触れ忘れてた━━(゜∀゜)━━!!というわけでてごますに対抗心燃やし
まくっているこやしげ(というかこやまくん)きゃんわわわ!(え)自分たちの
ことを「俺たちも」とかじゃなくて「こやしげも」とか言っちゃう所も可愛いし、
パスタ屋に「さん」付けしているところもお茶目☆(…)まぁそれでもおなか
いっぱいで帰ってきたてごますのかわいさにはかなわないけどね\(^o^)/
だって絶対に絶対に絶対に確実にかわいいよねぇ(*´Д`)てごしくんがお腹
いっぱいで間違って幼児体型っぽくなっていたらどうしようwwwww萌える
wwwwwwww*1そして間違いなく推せるwww*2まぁ結局は自担(笑)が
避けた野菜を食べれたかとうくんが一番裏山だけどねo(`ω´*)o前々から
しつこく言っているけども、メン愛はもちろんのこと、そろそろしげ猫も本に
して売り出せばいいんじゃないかな^ ^そしてその本にかとうくんが撮り
ためているこやまくんやにうすメンのお写真とかを盛りこんだら最高じゃない
?!?!*3セイ!ジャニイー!セイ!ジャニイー!ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸*4

*1:5歳児ゆやくんktkr

*2:それどんな妄想w

*3:勝手な妄想乙^ ^

*4:言霊言霊し^−^)