近づくNewsな未来

今年の24時間〜のドラマはにしきどくん*:.。.。.:*・゚(n`∀`)η゚・*:.。.。.:*ミ ☆
わーいわーい主演じゃんんんんん><って軽々しく喜んでいましたが、実は初主演
だったんですね(◎皿◎)あんなにたくさん出ているけどどのドラマも印象的な役が
多いせいか、主演とかそういう肩書全然気にしていませんでした(ヽ´ω`)(いい
加減)役もまたにしきどくんにぴったりな感じで^ ^暴力と聞いてチョッキ男wを
思いだしたのは私だけじゃないはずwwwwwでも、そんな役が似合ってこなせ
ちゃうのはにしきどくんだからこその気もします(ω・ )ゝというわけで改めて初主演
おめでとうございます◎これにて先日相棒と勝手に妄想したこやまくんの夏の日の
2009その1*1は早くも消え去りましたが(…)マラソン枠以外にあとおてまみ枠も
あったんですねそういえばΣ(゚д゚lll)まぁきっとぴ様辺りがかっさらうんだろうけど
(!)いつかのあいびゃくんみたいな感じでこやまくんがかっさらってもいいんだ
からねっ///嗚呼勝手な妄想って楽しいよね〜〜〜〜〜万歳\(^o^)/←