メン愛@460

久々に更新時刻にアクセスしてみたらとんでもない萌え爆弾きたこれ
((((((;゚Д゚))))))トップギアなてごますとか萌えないわけがないよね
o(`ω´*)o(え)けえちゃんけえちゃん!!*1とひらがな感たっぷりで
こやまくんを呼ぶてごしくんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
想像だけで飯が食えるなぁ(まがお)にしてもこやしげったらほんとに
てごますこんに乗り込んできそうだからこあいよねwwwwwwwwチケが
激戦にならない程度に乱入してくれるのならばばあ大歓迎だぜよ^ ^←



というわけでここのところタイミングを逃していてちゃんと言えて
いませんでしたが、毎日のようにお星様やぱちぱちをたくさんいた
だいてばばあ涙目れすありがとうございます(´;ω;`)最近では
てごしくんに関係のない話題やらなぐり書きしたような記事にさえ
お星様やぱちぱちが送信されていて、なんか生きててすいま
せんという気持ちでいっぱいですが(素)今後ともよろしくお願い
致します◎てごますツアーも始まることだし、まだお会いした事の
ない方々にもどこかで会えたりする機会が持てると良いなぁ…と
他力本願上等のばばあが小声で言ってみるwwwでもその前に
チケットチケット〜〜〜(ヨロヨロ)

*1:けーちゃんじゃなくてけえちゃんなところがポイントw