AKB48inシアターGロッソ

そんなわけで今日は念願のえけびのおぜうさんたちの公演を観に
行ってきました〜〜〜公演についてはいつもの如く、そのうち別館に
記すとしてー公演前に相棒(id:jjmm)と戯れてきたのでかる〜く
行動記録を残しておこうと思います(^ω^)嗚呼眼精疲労ぱねえ




というわけでお昼前におうちを出てずっと思っていた化粧品を
お買い上げして集合場所へ◎思いのほか早く着いてしまった
ので時間潰しにちゃらっと寄ったお店でお洋服をお買い上げ〜
*1画像はハイクにうぷったので割愛するとして(ちゃらん)その
後相棒と合流〜〜お互いはらぺこまんだったので(…)そこから
わりと近めのお店に入店しランチ^ ^もちろん話題はゆま
きゅんで持ちきりだよね〜〜〜〜〜そのあと何話したっけなぁ〜
(最悪)忘れちゃったけどこの夏のこやまくんについての勝手な
予想とかしていたと思うwwwww(ほんとに勝手w)


お店を出た後は量販店に行きプリンタやらスキャナやらの下見を
してみることに(^ω^)おまいらどんだけ周辺機器げとれば気が
すむんだよってぐらいひっしになっているけど無事かな^ ^?*2
またしてもてんぱってしまったのでカタログだけかっさらって退店
www気を落ち着かせるためにお茶しつつカタログ見つつみたいな
感じで過ごし(笑)なんとなくまとまったと思った頃に相棒が私の
持っていたカバンの売っているお店に行きたいと言い出したので
そこから近いところにある取扱店に行き鞄コーナーを発見(*゚Д゚)
同じ型の色違いを購入というこれどんな展開wwwwwwwwまぁ
あれはあれでキャワだったと思うので良い買い物をしたこと間違い
ないぜよ\(^o^)/(ぷぷぷ)


思いのほか早く買い物が済んでしまったので微妙に時間が余った
のでまたしてもお茶(笑)ばばあは休憩がたくさんないと街も歩け
ないんぜよ(ヽ´ω`) (…)お茶した先ではやっぱりこの夏のこやま
くんについての話題(予想)で持ちきりでした(クス)さてここで
間違ってここを開いてしまった皆様に問題です★(え)この夏の
こやまくんにあてはまるものは次のうちどーれだ?!(きゃぴ)


その1→24時間〜のドラマでパパ役w
その2→ないしはマラソンランナー(!!!)
その3→まさかのこやしげこん
その4→その他想定外のお仕事
その5→週5で空手
その6→もしくは日焼け


みたいな話をして盛り上がっていたら時間になったので解散〜〜〜
その足でGロッソに向かいました◎握手会には参戦させていただいた
ことはあったものの、公演を見るのは初めてだったので色々とどき
どきしているところに地元OTKのえけびスキーと遭遇(嘘でしょーw)
しかもその友人と一緒にいた友人が私の隣の隣の席でそんなばかな
wwwww隣にいた男性におかまいなしにお話させていただいたん
ですが悪いことしたなと思いつつ、席変わってくれても良かったん
じゃね?とかも思いつつ(図)こんな偶然ってあるもんですねぇ〜〜


今日はGロッソ初日だったので秋元さんとかもお見えになっていてー
長年いろんなところのイベントに顔を出している私ですが(…)秋元
さんを見るのはたぶん初めてだと思う(どうでもいい情報)公演に
ついては追々あっちに書くけどもまぁみんなかわゆくてかわゆくて
口元緩むしほとんど好きなひとしか出ていないという状態だったので
わりと満遍なく観たせいで久々に極度の眼精疲労だよね(苦笑)でも
新しい発見もあったしいいもん観れたので個人的には満足◎Gロッソ
公演っていつまで続ける予定なのかな…定期的にこういうシャッフル
的なメンツで観れるのはDDの私には嬉しい限りだけど毎日のように
観たいかと言われると…うーん(゜レ゜)まぁ私はシアタービューさえ
出来ていない人間なので(…)シアターと比較できないところが微妙
なんだけどね〜〜〜とりあえず日曜も申込しちゃったから当選したら
行くけども、今月はもういいかなーという感じれす(ヽ´ω`)


帰りは地元OTKと一緒に帰宅したんですけどここでもやっぱりゆま
きゅんのお話でもちきりですよね〜〜〜面倒なので内容は割愛する
けども結局はじたん!の話になってしまうところも面倒くせいwww
少クラもはずれちまったことだし(…)早いとこ7月になれば良い
のにーってその前にチケ代振込しなくっちゃ><><

*1:うっかりすぐる

*2:無事じゃないような