風の錦絵/ZORRO

ここ数日の大パニックから逃避すべく(こじつけ)東宝へ行ってきたぜよ〜〜〜
約3か月ぶりの東宝!そして久々の雪組〜〜もちろんいつものわらじ(笑)と^ ^
まぁ逃避と言いつつももちろんうだうだ言っていたわけですが(最悪)その辺の
お話は↓で畳んでするとして(するんかい)連日のあまりの目まぐるしさにロビー
にて今日の演目を知った*1なんてそんなばかな><しかも明後日が千秋楽
なんですね((((((;゚Д゚))))))いとしのとなみたそがついにいいいいいいいい


というわけでいつものように、メモ書きは別館にするので割愛して以下、
今日の行動記録っていうか連日のてごしくんについてっていうか(漠然と)
間違って演目のネタバレしたら困るので一応畳むです(^ω^)まぁ前々
楽日にネタバレも糞もないかもですがwwwww




開演ちょっと前にわらじと合流し着席してお弁当食べつつ話題は当然
この夏っていうか年内のお話ですよね〜〜〜〜〜(ざっくりきたこれ)
まず、来月の少クラでしょー7月にてごますツアーが始まり8月末に24
時間〜、9月のDBについては昨日ない頭で必死に考えていたけども、
10月の梅芸とか考えてもいなかった((((((;゚Д゚))))))どうすれば良い
の( ̄□ ̄;)!!今は帝劇だけがんがればよくね?とか思っていても、
始まったら絶対に行きたくなること間違いなしだからチケはおさえる
べきだよね(遠い目)でもその後に映画とかTAKAHIRO(笑)も控えて
いるわけでーこの間にちょいちょい、CDやらDVD発売が入りこんできて
早ければ11月あたりから?にうすツアーもある…よね?!しゃちょさん
どんだけてぽどん落とせば気が済むんですかヽ(`Д´)ノウワァァァン…
みたいな話を必死でわらじにしていたら4年程前の自分を見ているよう
やでと同情の目(ヽ´ω`) *2その時どうやって乗り切ったのかとか質問
責めしつつ(どんだけw)観れるうちに観ておこう。というのが私のOTK
人生のモットーみたいなもんなので(なんだそれ)とりあえず年内はがん
がって生きてみようと思ういます('A`)かみさまてごしさまじゃにーさま
ばばあにチケットを売ってあげてくらさい\(^o^)/(どさくさ)


そんな状態のままご観劇してきたわけですが自分的に心配だった〜錦絵の
方が意外とすんなり観れたかな(何)いしだてんていほれてまうやろー*3あの
思考、あの演出は石田先生らしいよね(ω・ )ゝゾロは期待していた分うーん
(゜レ゜)ってところもあったけど(…)雪組さんの安定感ある雰囲気?が私は
すきだったりします◎嗚呼水さんかっこいいわ〜〜〜*4


そうそう、今日もきゃとるに行ってきたけどもラブラブ特集がなくなって
いましたよ!>若干私信wそのかわりなのかわからんが77期特集が
設けられていたんよ(^ω^)もうみんな退団済みだけどなwwwwwあの
ラブラブ特集、結構楽しみにしていたんだけどなぁ(ぷ)あれ、ジャニ
ショでてごますとかろばまるでやったらすげー需要あると思うんだけど
wwwあ、こやしげでやるとリアル過ぎるので断るwwwwwwwwで!
エリザのプロも覗いてきたけどたーのーしーみー\(^o^)/やっぱり
もう1公演おさえたいけどもばばあこれから何かとものいりだしねwww
ご利用は計画的に★(おまえがなー)


帰りはちょっとだけお茶して早めに解散したんだけど、今日朝起床して帰り
までの間たくさんメールが届いてーまぁほとんどかめたんの人たちからだった
んだけど(笑)こんなてごたんを温かく受け入れてくれるような言葉をかけて
いただいてばばあ早くも涙目wwwwwwwwばばあの自慢のてごしゆうや
くんをかめたんたちにも観てもらおうじゃないかあああああ!!(急に強気w)
そんなかめたんやすばたんの皆様に負けないようばばあもがんがるぜよ(^ω^)

*1:その上ゾロの一本モノだと思っていたので理事様たちのことなんて頭にありませんでしたすいません

*2:わらじはどたん

*3:嘘でしょー!!

*4:言いたいだけw