他言無用とは?

秘密にすべき事柄を他にもらしてはいけないといういましめ。

これどんないましめwwwwwwww




ねえこれって現実なんですよね^ ^?こんなに私を筆頭にてごたんの
皆様を動揺させておいて幕があいたら嘘だぴょーん\(^o^)/っていう
どっきりとかじゃないよね( ̄□ ̄;)!!そう言いたくもなるぐらい急な
展開でばばあは色々とついていけません><てごますこん、24時間〜、
DB…私はいつ夏休みを取るのが正しいんでしょうか?はい!シン
キングターイム\(^o^)/(…)


そんな冗談も言いたくなるぐらい脳内大パニックなわけですが(苦笑)DB
なんて正直無縁のお話だと思っていたから視野に入れていなかっただろ!
ヽ(`Д´)ノとりあえずチケの倍率云々はさておき、週1ペースぐらいでご
観劇出来ると良いなという図々しい願望だけは持っておこうと思います*1
最近色々と言霊続きだからさwwwそれに言うのはタダだしね〜〜(^ω^)
♪てごますこんだーって!DBだっーてー!24時間〜だっーてー!みんな
みんなー行けるんだから必死だーかーらー\(^o^)/ *2


にしても昨日と今日のてごたんの皆様の温度差バロスwwwwwまぁ
私は単純に舞台に出演しているてごしくんの姿が拝めるっていうのが
楽しみだしショータイムのソロとか何歌うのかな?とか既に気の早い
ことばっかり考えて現実逃避しています(ヽ´ω`) (…)しかもid:Elena-11
さん*3 *4のところを読んで気づいたのですが…結構な長時間半裸の
てごしくんが拝めるなんて考えてもいなかったからどうしよおおおおお
くぁwせdrftgyふじこlp てごたんの皆様*5耐えられるのかな(素)もう
既にしにたい勢いだけどやはり9月末まではしねない\(^o^)/←



てごしくんは出来る子115なのでばばあは何の心配もしていないよ^ ^
あなたの心配よりもチケの事とかお休みの事とかの方がよっぽど心配
です^ ^(笑えない)他にも色々と不安な事はたくさんありますが、出演が
決まった以上は行かないという選択肢は私にはないので(さらっとね〜
さらっとw)時間とお金の許す限りばばあはがんがってみるぜよ(遠い目)
改めててごしくんおめでとうございますヽ(´ー`)ノそしててごたんの皆様、
共にがむばりましょうね☆(白目剥きつつ)






*1:無駄に強気で

*2:ぼくらはみんないきているのメロディにのせつつ

*3:勝手にトラバ飛ばしてすいません><><

*4:しかもなんてお呼びしたら良いのか分からずidで申し訳ないです(つД`)

*5:っていうか主に私