テゴマス SUMMER CONCERT '09

仕事の休憩時に携帯開いたらいつもだったらありえないぐらいのメールの
受信数でー恐る恐る開いたらてごますこんて((((((;゚Д゚))))))そりゃ私も
結構大きなひとりごとで「え!」って言っちまったよね('A`) メールを読み
終えて即、ウェブにアクセス→日程確認→仕事中日程見ながら電卓叩いて
頭をかかえている私ってばほんとどんだけ必死なのよ(ヽ´ω`) 以下、
日程と自分用メモ〜〜〜てごますのお二人様とてごますスキーの全ての
方々におめでとうございます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*




大阪城ホール
7/22(水)
18:00

国立代々木競技場 第一体育館
8/4(火)
19:00

広島ALSOKホール
8/11(火)
16:00

仙台サンプラザホール
8/14(金)
18:00

ウェルシティ札幌(北海道厚生年金会館
8/16(日)
16:00

福岡サンパレス
8/20(木)
18:00

私のさげまん説をそろそろ撤回してくれてもいいんじゃないかと思う
今日この頃^ ^(…)そして日程確認したところまぁなんと世間の
大人の方々に優しくない日程れすね('A`)といっても土日休みづらい
お仕事をしているばばあ的には久々に恵まれた日程でした◎この
公演数なら全ステ出来るんじゃね?!と思ったのによく見たら大人の
事情でどうしてもお仕事を休めない日があることが判明Ω\ζ°)チーン
しかも代々木がものの見事にヅカご観劇日とかぶってる━━(゜∀゜)━━!!
ヅカなんて1か月ぐらい公演やっているはずなのによりもよってどん
ぴしゃじゃなくても><><でもヅカはおひるの部なので東宝→代々木の
はしごをすればいいんですよね、わかりました^ ^(…)とかなんとか
いって間違って同日昼の部にてごますこんの追加が出たら笑うしかない
よな\(^o^)/まぁあんまり言うと現実になりそうだからもう言わないで
おくけどもwwwとりま全ステの夢は既に破れたので6か所中2〜3か所
お邪魔出来たら良いなぁという感じです(^ω^)その前にチケ取れんの
かな(ボソ)


てごますを見れるのはもちろん嬉しいんだけど、そんなてごますを観に
来たてごますたんやその他、てごますスキーな人たちと時間と空間を
共に出来る事とかも嬉しいし楽しみですよねえええええええええ*><*
今は脳内パニックで何をどうすれば良いのか分かりませんが、ばばあ
ここで踏ん張らないでいつ踏ん張るんだよヽ(`Д´)ノという言葉を旨に
8月まで生き延びたいと思います(ω・ )ゝ