さあなにから書こうか^ ^

やあ数日ぶり!…というわけでお久しぶりです(ヽ´ω`) 特別に
忙しかったわけでもなくー仕事→家の往復の間に相棒(id:jjmm)と
籠ってOTK満喫したりgdgdしていたら数日も経っていたよね〜〜〜
(最悪)危うく今日もだらだらして終わりそうだったのでこれはいかん!
と思いいってきゅを編集*1しつつ拝見したけども散髪ktkr(*´Д`)
大人の事情?とかで切れない?のかなと思ってぬる〜く見守って
いたのにてごしくんったらやればできるじゃんかああああああああ
( ´∀`)σ)゚Д゚;)それなりにきゃわだったのでばっさり編集したら
1分弱に収まった件はそっと心にしまっておくぜよ^ ^← あとは
ずっと触れ忘れていましたが噂のホストTAKAHIRO(笑)写真は
ばっちりチェックしてきましたよっと◎広げた瞬間、可愛いとか
かっこいいとかの前に心の中で吹いた私はてごたんとしてどうなん
だろう('A`)でもその後にこみあげてきた萌えったらもう><!!
でもそういう所がてごしくんの魅力っていうか(意味不明)だから
病みつきになって離れられなくなるんだよね\(^o^)/(…)


そんな感じでここ何日かのサマリーでもひとことずつ綴っておく◎
毎日更新出来るようがんがりたいのでてごしくんやにうすは遠慮
せず今以上にお仕事してくれてかまわないんだからねっ///(どさ)




■21日
ぴ様@月9!!!!!1ばばあ今更何騒いでんだよ^ ^って呆れられて
いそうですが無問題\(^o^)/共演が溝端くんと聞いて即相棒に報告*2
ねぇ、知ってますか!?私がどんだけバスケやっている男性フェチか!*3
ぴ様にバスケなんてされたら世も末だよこれ(ヽ´ω`) なのでばばあは
ひっそり楽しみにしています(^ω^)


■22日
仕事終わりに相棒と合流して相棒のおうちへお泊りに行ってきたんよ^ ^
ご飯やらクロワッサンなどを食べながら堂本兄弟(@とまくん)とか5LDK
(@とまくん&ぴ様映像)とか見せてもらったりしてました(^ω^)ハイク
にもうぷったけどこっちにも載せておく↓



その後は明け方まで映像見つつキャプ画像拾ったりしてすげー幸せなひと
時\(^o^)/でもこれって大人としてどうなの\(^o^)/← 結局何時に
寝たんだろ…(覚えていないらしい)


■23日
10時起床予定がまんまと12時起床(ヽ´ω`) うちらっていつもそうなん
だよね…(虚ろ)うだうだしつつもこの日のメインイベント?とも思えるほぼ
日手帳の空白を埋める為、てごしくんやにうすの画像を只管続けてはにん
まり!そしてクロワッサンやらお芋のお菓子やらを食べる…の繰り返しな
大人二人(^ω^)こちらも一応画像載せておく↓




だからー何度も言うけどこの一連の流れって大人として(ryべべべべべ
別にいいよね!だって幸せなんだもの\(^o^)/(哀れ)というわけで
とりあえず会終了後の手帳の断面図(笑)↓



まは実際は切断していないから断面ではないんだけど(苦笑)横から
見た図ですね^ ^分かりやすくするために下に雑誌置いたけど全然
説得力がない件wwwwwwwでも5月はほとんど埋めたんだよ!!
凄くない?!(自画自賛



そんな自己満足はさておき(…)その後は相棒の地元の量販店へ◎相棒の
お部屋のTVが壊れちゃった上、今使っているレコも年季モノで色々と不安
ということで偵察にきたんだけど種類がたくさんあるし地デジ化の件もあったり
して大人二人大パニックだよねwwwwwまぁ詳細は相棒がそのうち綴って
くれそうだし割愛するけども(丸投げ)私もそろそろ新しいレコが欲しいなぁ
(遠い目)まぁ2台持ってるし十分っちゃあ十分なんだけど*4ダビング10
対応してないのって痛いよね?('A`)…と話は反れましたが結局頭が混乱
して終わったのでこの日は購入を見送る相棒(ヽ´ω`) まぁ家電って高い
買い物だし悩むのも大事よねって事でバス停までお見送りしてもらって退散
致しました〜〜とりま私はレコについては今すぐには買えないので(…)
そのうち別エントリであげたいだよ(どんだけ)OTKの皆様の意見とか聞き
たいし相談にも乗って欲しいんで!!(ばばあせつじつあーんどひっし)


■24日
ここ数日↑上記のような堕落生活を送っていたあまり、いつも以上に
いろんなことに遅れを取っているわけですが、気づいたら四方八方の
芝生(笑)で夏の行事が発表されていてびっくりヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
各種日程が発表されるたびにこれがにうすだったら…とかてごます
だったらどこに行こうっていうかどこに行けるんだろう><><という
イメトレをして遊ぶのが日課なんですが(アホ)これで夏のご予定は
出揃った感じなんでしょうか^ ^?にうすがないのはさておき、例えば
ですよ!例えばてごますこんとかてごますこんとかてごらじとかてご
らじとか(まだ言うw)ないならないで良いのでありませんと発表して
くれませんかーm(__)m嗚呼やっぱりヅカみたいに年間行事予定
表配布希望( ̄□ ̄;)!!まぁいつ何が起こるかなんて社長にしか
分からないんだろうから(…)ばばあは健気に働いてお金貯めておく
ぜよ('A`)

                            • -


明日はハムテキCDげとってからお仕事ハムテキCDげとってからお仕事!
大事なことなので2回(ry

*1:いかん!と思ってした行動がこれって…大人としてどうなんだろう@今更

*2:相棒は無類の溝端スキーw

*3:知りませんwww

*4:1台はアナログ用、もう1台はデジタルも撮れるけど古い型なので微妙