にうすまいる@こやまくん

今日の当番はこやまくんか〜〜〜とちゃらっとした気持ちで読んで
いたわけですが(え)まずー自分の取説を書いて欲しいと自担(笑)に
言ってもらえるかとうくん裏山><><まぁ確かにかとうくんなら何
ページでも*1書いてくれそうだよねwwwwwそして鞄の中身とか
好きなものとかめんどくせええええええええヽ(`Д´)ノあとは食べ
物の並びと一緒扱いのまっすー(笑)や好きと言ってもらえるかとう
くんやにしきどくんがうらやましすぎるぜよo(`ω´*)oだがしかし
ぴ様と偶然会ったとか嘘でしょ!?Σ(゚Д゚)そんな2人が偶然会った
所に偶然会いたいよね(無理)っていうかてごしこわいてwwwでも
こわいと言っておきながら最後かわいいと本音を漏らしてくれちゃう
こやまくん(^ω^)うんうん、ばばあも気持ちは分かるよ^ ^←
てごしくんっていろんな意味で(笑)こあいけどかっこいいしきゃわ
っきゃわだよねえええええ*2


こういうスペースでさりげなくメンバーの名前と取り入れてくれる
ところがさすがこやまくんですよねぇ(関心)さすがにうすのおかあ
さんんんんんんんん*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*(…)

*1:しかもかとうくんだけが知っているこやまくんのとっておきの良いことばっかり

*2:どさくさもいいとこw