にうすまいる@てごしくん/しげねこ@其の弐拾九

ドタバタでずっと触れられませんでしたがてごます(はぁと)めーる
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!てごますとめーるの
文字の間にハートの絵文字入れちゃう所もきゃわわわわわ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
これ、どっち発信なんだろうね(*´Д`)そしてこれが届いた当日は
メールの前半にてごますツアーなんて打ってあるもんだからスク
ロールもせずワナワナ→ツアーの詳細を調べる→電卓叩きつつ頭
抱える→後々になって最後まで読む…という最低な行為を振り
広げておりましたが(…)てごし!なまっすーもねぇまっすーな
てごしくんが萌え爆弾過ぎてしんどいいいいいヽ(`Д´)ノメールの
時点でこんなにモエスなのにこの二人がコンサートって( ̄□ ̄;)!!
だ、だいじょうぶかな^ ^?*1あ、ちなみに噂の他言無用メールは
翌日の10:30頃届いたので(…)多分今日のメールも明日の同じ
ぐらいの時間に届きそうですね(ヽ´ω`) ←


そんな感じでどれもこれも今更なお話ですがにうすまとしげねこに
ついてひとことずつ触れてみる^ ^畳むほどではないけど畳んで
おきます◎




□にうすま
当日ったらあまりの大パニックでー水曜だということも吹っ飛んでいた
し、ましてや当番がてごしくんだなんてまるで想定外\(^o^)/こや
てご、萌えすぐるぜ、こやてご(*´∀`)そしててごしくんはぴ様のこと
いつからいつまでP様呼びなんだろうか(知らん)あとは毎度のことだ
けど、まっすー表記の後に豚の絵文字つけちゃうところとか、にしきど
くんの事りょうくん呼びしちゃうところとかたまらんよねえええ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
まぁ一番萌えたのはもちろん最後の一行だけどなwwwwwwwwついで
っぽくエスなことを言っちゃうところもいいしハートの絵文字付けてかわ
いこぶりっこしているところもきゅんきゅんしちゃうよねぇ(思うつぼw)
色々面倒な事も多いけど、いろんな生身のてごしくんが観れる機会を
与えてもらえるだなんてこんな幸せな事ないもんね><><社長の
気遣い*2でDBの振り込みの期限も延びたようだし(笑)ばばあ、全身
全霊でがんがるぜよ!!!!!1


□しげねこ
こやまくん→空手、てごしくん→サッカー…あると思います\(^o^)/←
まぁ結果的にはてごしくんも観に行ったようだしかとうくん良かったれす
ね(ヽ´ω`) 毎度こういうことがあるたび思うけど、例えば今回のように
かとうくんが観に来てと言っていたのを聞いてメンバーが行きたい!という
として、チケットとかってすぐ手配できるもんなの?(どうでもいい)こち
とら今から夏のチケットの不安を抱えながらすばらく生きていくというのに
ヽ(`Д´)ノまぁOTKと一緒にすんなし!って話ですよねサーセン^ ^
あとはだいすきなこやまくんが観に来てくれると良いですね、かとうくん☆

                            • -


なんだかんだで今日もまとまらなかったので明日こそは!明日こそは前進
させなくては(オロオロ)

*1:もれなく私がw

*2:なのかどうかは知らないが