ぎゃん><

今日はお休みでしたが諸事情により外出出来なかったので家でひとり、
懐古して遊んでいたんですが(…)私がそんな事している間にまっすーが
かつんこんに参戦だと?!((((((;゚Д゚))))))しかも最初、報告もらった
時にしげっちってかとうくんのことかと思ってすげータフだなとか思ったら
しげ違いだった件(笑)そういうあだ名のじゅにあくん?がいるのですね〜

  ´ω` φ脳内の思考のほとんどがにうすくんで埋まっているのですぐ

結びつけてしまうばばあ自重wwwwwもらったメールによると今日も
まっすーがとても良いまっすー(笑)だったようなので*1ばばあそれ
だけで十分うれしいれす(;´Д⊂)なんだか昨日あたりからハイクもアン
テナ界隈も静かだと思っていたらコンサートが始まっていたのですねぇ〜
あと数日あるけども…まさかてごしくんは行かない…ですよね^ ^?
節操無しの私ですが中途半端な節操無し故にこういうものに参戦して
いる自担!というものにはいつもめぐり逢えないんだよなぁ(´・ω・`)
昔よくあったのは自分が参戦した翌日に参戦とか自分が参戦した昼の
部の次の夜の部に参戦とか(笑)私ってばほんと自担運がないのれす
(ヽ´ω`)まぁそういう時って自担観に行っているわけじゃないから
間違って遭遇しちゃうと逆に集中出来ないだろうし別にいいんだけど
ねo(`ω´*)o←


何が言いたいのか分からなくなってきましたが、とりあえずコンサートって
いいよね!!最高だよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*なのでJEさんは早いとこ
パーティーDVD発売しちゃってもいいんだからねっ///ちなみに去年の
DVD発売の発表があったのは去年の7月4日だった模様*2仮に今年も
その時期に発表があると仮定して、発表までも待ちきれないだろヽ(`Д´)ノ
…と勝手に話を進めてしまいましたが(…)その前に素敵なお仕事情報が
入ってくる事を信じて静かに待ってますね^ ^(既にうるさいけどw)

*1:なんだそれwwwwwwww

*2:じぬん過去ログ情報なので微妙だけど