てごますよ永遠なれ\(^o^)/

日本でのにうすやてごますのお仕事もろくに掴めないのによその国まで手が
まわっていないばばあはスウェーデンの件なんてもちろんよく分かっていない
ので(…)今まで特に触れていませんでしたが、今回の事でなんとなく…
事態は飲み込めた…かな(漠然と)




中止はとても残念ですが久々にわりと最近目?の白天使なてごます画像を
見れてきゅんきゅんきゅん*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*私、こんなてんちの担当
名乗っていいのかなって心配になるぐらい天使だよねぇ(正気)近いうちに
スウェーデンではもちろんのこと、日本でもてごます祭りが開催出来るよう
ばばあはわーるどわいどうぇぶの片隅でひっそり祈っているぜよ(人´-`)
嗚呼久々に口元緩んだわwwwww