大切な人バトン

にしきどくん連ドラキタ━━(゜∀゜)━━!!そして皆様もおっしゃって
いますが女子校教師ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
あんな男前な教師、うちの高校にはいなかったけどなぁ(当たり前です)
滝様との共演っていうのもこれまた楽しみですね◎にしきどくん、おめ
でとうございまする(~o~)


そんなこんなでまたまた素敵なバトンがまわってきたぜよー(^ω^)
けいさん(id:k_neki_8)から大切だなんて言われてしまいばばあ
うれしなみだほろり。・゚・(ノд`)・゚・。(単純)以下、畳むです〜〜〜




【大切な人へ】

  • あなたの好きな物(人)は?

お友達、ジャニーズ、宝塚、AKB48、犬、おいしい食べ物、睡眠などなど
…もっとたくさんあるはずだけど今思いついたのもこんな感じです(ヽ´ω`)

  • 送り手の好きな物(人)は?

てごしくん、にうす、3G(笑)、えびきす、かわいいもの、かわいいひと
多分私とすきなものが似ていると思いますwwwww(勝手)

  • 送り手と出会うキッカケは?

ワールドワイドウェブの片隅で出会いました\(^o^)/こんな僻地にはてすた
たくさんくれたり、コメントまでいただいたりと優しいおぜうさんです(つД`)

  • 送り手の第一印象は?

お会いした事がないのでダイアリーだけの印象ですが、文才があって更新の
中身も共感出来ることが多く、読んでいて楽しいし幸せな気持ちになれるダイ
アラーの方のおひとりです(^ω^)てごたんに悪いひとはいないんよ^ ^*1

  • 今の印象は?

第一印象とそんなに変わっていないかな〜〜〜若いのにしっかりされている
ので関心してしまいます><><ばばあ見習えしって感じですよねさあせん

  • ずっと身内(友達)でいたい?

第一印象から決めてました><お友達から(ry*2

  • 送り手のいいところ

うわーん!上記で出つくしている感じじゃね?!(ひーん)でもダイアリーの
印象からだと若いのに中身が大人で思いやりがあってー私にないものをたく
さん持っている方だと思います(もちろん良い意味で^ ^)

  • 送り手の駄目(心配)なところ

え!そんなのあるわけないっしょ><><


  • メッセージ

いつもはてスタやらコメントやらありがとうございます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
今後もダイアリーともども、よろしくお願い致します(^ω^)

  • このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して

下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われて
います。


だからー友達の少ないばばあはそんなに回せないってばよぉo(`ω´*)o
とりあえず半分は勇気を出してまわしてみるのであとの半分は地元OTKで
やりたい人がいたら持ってってくらさい(ヽ´ω`) (丸投げ上等!!)


相棒(id:jjmm
あやさん(id:ayakaichigo
ららさん(id:lala7174
はるさん(id:onsitu
れおだいくさん(id:sayaleo


またしても突然申し訳ございません><><またしても相棒以外はほんの
少しお相手していただいたことがあるぐらいの方々に飛ばしてしまいました
m(__)mはるさん、れおだいくさんはほぼ初めまして状態ですし*3他の
方々もお忙しいと思いますのでスルーでもかまわないっす(`・ω・´)


                            • -

最近はいろんなバトンがあるんですね〜〜ばばあ改めて感動( ;∀;)
けいさん、まわしてくださってありがとございました( ・`,_ゝ・´)キリッ!!

*1:自分の事は棚に上げます

*2:このフレーズが通じるか微妙だけどw

*3:初めましてなのにこんなご挨拶で申し訳ございません!!>お二人様